2017年01月03日

あけまして

おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

元旦は犬とともにネバヤちゃんの実家に行き、お雑煮や御馳走をいただき、
帰ってきてからは年末に買ってもらった凪良ゆうさんの御本を読んでおりました。
ネバヤちゃんがなぜか興味を持って、一冊読んでみてましたが、ネバヤちゃんは普段ノンフィクションを読む人なのでしかも創作なら百合のひとなので、すぐ諦めるだろうと思ってそうっとしといたんですが、ざっと全部読み終わったみたいで、びっくりしました。
歩み寄り?をありがとう!でも無理に読まなくてもいいのよ!
付き合って10年くらい経ってて平和でラブラブなBL無いかなあと言ったら「商業でそんなものがあるか!」と言われました。
残念。
bl読むとネバヤちゃんが好きだなあと思います。普段から思ってるけど、なんだか余計にそう思う。
ネバヤちゃんが疲れてるから放っておかなきゃとか、明日朝早いからもう寝なきゃとかそういうしがらみ?を吹き飛ばして
ネバヤちゃん大好き!って原点に戻らせてくれるのがblです。いいものだなあ。
ネバヤちゃんが好きすぎて胸が苦しい元旦でした。

2日はネバヤちゃんの親戚の集まりに行ってきました。
別に皆さま親切にしてくださるんだけど、なんだか身の置き所が無い。。。!終始おろおろしてたら数時間経ってました。
疲れた。でもネバヤちゃんは私の倍くらい疲れてたので可哀想です。
2階でこっそりネバヤちゃんと休憩したのが楽しかったです。あとネバヤちゃんの小さい頃の話も面白かった。
来年はお年賀を持っていかないといけないね。
ここのところ、この親戚の集まりに顔を出すのをふけていたのですが、しばらくぶりに行くとやばいですね。
疲れが取れない。
帰ってきてふたりでぐったりして、とりあえずカップ麺食べて、ネバヤちゃんと抱き合ってソファで寝転んでたら
やっとネバヤちゃんがちょこっと回復して「風呂に入らねば」と言い
風呂に入ったらまたちょっと回復してへろへろで洗濯して
晩酌して寝ました。

3日は夕方に私の父と会ってきますがそれまでは、ネバヤちゃんとふたりっきりです。
やったね!
犬の散歩でマリンウォークに行ったら、雰囲気のある美人さん(たぶんショップの店員さん)に
「(犬が)靴はいてるの可愛いですねー!」と話しかけられた私は
「あ、あ、いやその、デュフフ」と言ってたそうです。きもい!どういうことなの私!
心の中では「ありがとうございます〜にこり」って言ってたのよ!
あと、ネバヤちゃん(と犬)が蹴散らしたカモメが私に八つ当たりしてきました。群れを呼んで。大群で。
怖かった。

この年末年始も大変だったなあ。年始が大変なのよね。休んだ気がしない。
横浜駅に行くのでついでに本屋に寄って帰ろうとおもいます。うふ!
posted by 綿埃雪 at 11:58| 日記

2016年12月31日

よいお年を!

28日はネバヤちゃんが仕事納めで飲み会があって
29日は私は午前中に用事があって
午後からネバヤちゃんに用事があって
ちょっとすれ違いの日でした。
お姉さまご夫婦がネバヤちゃん不在のときにいらっしゃって、私も慌てたけど
ネバヤちゃんが大慌てで帰ってきてくれました。
結局ネバヤちゃんが帰ってくる3分ほど前にお姉さまご夫婦はお帰りになりました。。。
ネバヤちゃん走り損だった。。。orz

そこから、29日の夕方から3日の夕方までは、片時も離れず一緒にいられます。
やったね!!!!!ひゃっほう!!!

30日は大掃除をふたりでして、ネバヤちゃんは窓をぴかぴかにしてくれました。
31日は早起きして犬の散歩に行って、昼寝をし、買いだしに行って
凪良ゆうさんの御本を2冊買ってもらいました。
買おうかなーと思っていたはずの本は続きもので1冊目が売って無かったので諦めて
違う2冊を買ってもらいました。ありがとう。
「好みじゃなかったらしょんぼりするよ」と言うと
「大丈夫だよ!とりあえず読め!話はそれからだ」とネバヤちゃん。
かっこいいね!(*´Д`)

年末年始の用事の合間を縫って読もうとおもいます。うふふ。
今日はちょっとテレビ見ないといけないけど。

今年もネバヤちゃんは
可愛くって、優しくって、頼りになって、かっこよくって、仕事ができて、可愛かった!
あとちょっと後半セクシーだった(`・ω・´)ありがとう!!!
ネバヤちゃんに一番大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
今年なんか大変だったから
来年は平和な年になるといいな!
あ、オルフェンズがあるから前半はあんまり平和じゃないな。。。

ここを読んでくださってる方、一年間どうもありがとうございました!
来年も特に変わり映えなく、日々の記録として書いていけたらいいなと思います。
よいお年を〜!
posted by 綿埃雪 at 16:05| 日記

2016年12月25日

クリスマス三連休

金曜日は、犬の散歩に行ってお昼ご飯を食べた後に
お父様から「PCの調子が悪いから来ておくれ」と要請があり
行ってネバヤちゃんと直してきました。直したっていうか、アンインストールしてインストールしなおしただけ。。。
そして夜にはネバヤちゃんが湯豆腐作ってくれました。

土曜日は、早めに犬の散歩を終わらせて、桜木町へちょこっと出かけ
本屋に寄って帰ってきました。ほんとうは定食屋さんでフライを食べるつもりだったのに
定食屋さん、休みだった。我々あるあるです。かわりにカレーを食べました。美味しかったからいいの。
凪良ゆうさんの新作見つけたネバヤちゃんが問答無用で買ってくれようとしたので
慌てて止めました。BL選びは難しいんだっ。最近は今市子さんからも遠ざかってる私、、。

帰ってきてから、ネバヤちゃん、ハンバーグとスープを作ってくれました。
とっても美味しかったよ!ありがとう。チキン頼むより美味しかった!
それから私が風邪なので、ネバヤちゃんだけお酒飲みながら録画してあったユーリオンアイスの最終回をみました。
わたしはユリオが好きです。

日曜日は、犬の散歩に行って
掃除して
私は寝込んで
ネバヤちゃんが年賀状を書いて
オルフェンズです。

寝込みクリスマスで申し訳なかったなー。
赤レンガでイベントやってたみたいだし、ちょこっとでも行けたらよかったな。
来年は寝込まないぞ。

オルフェンズ38話↓
いろいろ耐えきれないけれど、まずは、とりあえずは、アトラ、落ち着こうか。
そしてなぜそんな発言になったのかじっくり教えてほしい。(本気でわからん)
三日月が半身不随になるのはOPでわかってたことだけど
いざなってみるとショックがでかいです。だって農場できないじゃん。三日月の夢だったのに。
ネバヤちゃんは最終的にはバルバトスが三日月に全部返してくれるよ大丈夫よって言うけれど
そうかなああああああ。゜゜(´□`。)°゜。そうだといいな。
あとハッシュは三日月をもっと大事に抱っこして!
オルガの「謝らねぇぞ」からの三日月の「謝ったら許さない」が
キャパオーバーでよくわからなかったので、もっかい見よう。見ます。
オルガは少しは救われたの?それとも一層追い詰められたの?
だからアニメって難しいんだ!自分に挫折しそうw
モビルアーマーを起しちゃったイオクはなんのおとがめも無しなの?ずるくない?
なんかまた企んでるし。
マクマードは怖いし。
はあ。
こんなで風邪が治るかー!
posted by 綿埃雪 at 19:47| 日記

2016年12月18日

日記

土曜日は、まず犬の散歩に行って
それから伊勢佐木町のユニクロへヒートテックを買いに行き
ワインを買って
スーパーに寄り、帰りました。
掃除もした。
夜ごはんはステーキです。美味しかった!!肉ぎゅっぎゅ!
レアな焼き加減をありがとうネバヤちゃん!どんどん肉焼くのうまくなるね。

それからお風呂上がりにソファで仲良しして
寝酒に買ってきたワインを飲んで
おやすみなさい。

日曜日はちょっと変わったコースで犬の散歩にいき
帰ってきてネバヤちゃんが美味しい卵焼きを作ってくれました。
16時すぎまでだらだらして、近所のスーパーへ行き
夜ごはんは豚汁作ってくれました。
ネバヤちゃんが土日にお料理いっぱいしてくれるから、助かるなあ。ありがとう!

オルフェンズを見て
世界遺産を見て
サザエさんを(ネバヤちゃんだけ)見て
いまここ。

オルフェンズ37話
オルガが三日月を大切に大切におもってる描写があってとっても嬉しいですが
やっぱりそんなこと言ってる場合じゃない。三日月が。。!
無事でいてくれるだろうかと心配で息もできません。来週まで持つか私の心臓。。
シノがヤマギを抱っこしてましたね。可愛いね。ちょっと和んだ。
イオクは死にそうで死なないのね。しぶといね。
posted by 綿埃雪 at 19:14| 日記

2016年12月11日

日記

今日だらだらしすぎたおかげで、昨日が遠い過去のようです。
土曜日は、犬の散歩に行った後で
ネバヤちゃんがにんにくもりもりのうどんペペロンチーノを作ってくれて
それからネバヤちゃんの御友人の出産祝いとエコバッグを買いにみなとみらいへ。
電車にのります。
マークイズはめっちゃ混みでした。
ネバヤちゃん「気をしっかり!」
ユキ「だめです毒の沼でも生温いわ、これはバリア床です」
一歩ごとにバチってなってHPがんがん削られるやつ。
良いかんじのよだれかけとエコバッグが見つかったのでよしとします。
帰りにみなとみらい線に乗ったら、駅をひとつ乗り過ごしてしまって、ながなが歩くはめになりました。
まあいいけど。
歩きついでにスーパーに寄ってエコバッグ試してから帰りました。
たくさん入って丈夫そう。
土曜日はネバヤちゃんが犬のごはんや人間のご飯などたくさん料理をしてくれてとっても助かりました。
ありがとうネバヤちゃん!!

日曜日は、犬の散歩に行って
そのあとは洗濯したり掃除したりひととおり家事をやってから
オルフェンズまでだらだらしてました。

あと5分でオルフェンズってところで、やばい、先週のオルフェンズ最後の10分を見てないと思いだしましたが
後の祭りです。

オルフェンズ36話
イオク、きさま。。。なんということをしでかすのだ。しでかしたあとの後始末もなんともいえないし、とりあえずジュリエッタはイオクをしっかり繋いでおく必要があるぞ。
あとガエリオは今のタイミングで来ないでください、ちょっと待って。今ほんとやばいから。待って。あるいは共闘して。(無理)
ライドは完全に死んだとおもった、ナノラミネートアーマーでよかった、怖かった。
来週誰か死にそうでほんと怖い無理怖い見るけど見るけども!
三日月が可愛かった。オルガと話してて嬉しい。
でも可愛いとか言ってる場合じゃない。三日月無事でいて!
天使ってよく人間を滅ぼしに来るよね。。。
ちょうどさっきまで読んでたオリジナルBLでも天使が人間を滅ぼそうとしてたよ。。。

さて風呂入ってきます。
posted by 綿埃雪 at 18:29| 日記

2016年12月08日

引っ越しのその後

引っ越し当日は、ぎりぎりまで荷詰めして、午前中仕事だったネバヤちゃんと待ち合わせて近所の定食屋さんでお昼を食べ、引っ越し屋さんが来ると同時に私は犬を連れて引っ越し先へ歩いて行きます。
ネバヤちゃんは、引っ越し屋さんに説明したり最後の掃除したりと大変な役です。

そして私は犬とともに時間をつぶす予定だったのですが、搬入が予想より長引きそうなことと寒いことで、犬と一緒に新居で待機にしました。
引っ越し屋さんが搬入してくれてるあいだも、そんなに吠えず、逃げださず、良い子でいてくれて助かりました。
そしてすべてを運び込み終わる前に、私は古い住所へとんぼ帰りです。不動産屋さんに引き渡すのです。
終わってからネバヤちゃんも来てくれて、私が凹ました壁やふすまにあけた穴などは何も言われず、ほっとしました。
犬を飼っていたので部屋をクリーニングして敷金から引き、残った代金は戻してくれるそうです。優しい。よかった。エイ●ルに、退去後30万くらい取られそうになったことあったもんね。ネバヤちゃんが交渉してくれて敷金少し返って来たけど。あれはびっくりした。

さて新居に来てから1週間経ちますが、まだ、慣れません。
犬はさっそく順応してるし、ネバヤちゃんもまあまあ慣れてきたって。でも私、遅い。。!
いいんです。ゆっくり慣れるから。こんなに気にいってるのに。慣れるのと好き嫌いは関係ないんだなあ。
今さっきネットがやっとつながってほっとしています。最近の分譲マンションはモデムが壁に内蔵されてるのですね。いいね。
PCの場所も急ごしらえなので、あとでまた考え直そうと思います。

早朝の犬の散歩のルートも変わりました。時間調整がうまくいきません。
お風呂にちゃぽんと浸かれるようになりました。嬉しくて毎日入ってます。
掃除する箇所が増えました。土日に隅まで頑張ろうと思います。汚くしたくない。。!
捨てるタイミングを逃して持ってきてしまった粗大ゴミが邪魔です。これは15日に出すからいいけど。
平日に部屋に帰ってきてからのルーティンがまだ出来上がっていません。
ベッドって干せないけどカビないの?どうすればいいの?3カ月に一回ひっくり返せって言われたからそうすればいいのね?
うちのマンションはベランダに布団とか干しちゃだめだし(というか物理的に干せない)
洗濯ものも干さないかんじ。まあ乾燥が激しいのでいままでどおりに部屋干しでいいや。
年末になったらベランダの窓ガラスをなんとかしなくちゃいけないな。


そんなこんなで絶賛体調不良です。
ネバヤちゃんは気合いでなかったことにして仕事行ってます。
犬の順応性の高さは頼りになります。ありがとう犬。

そして忙しいときも大変な時も変わらず大事にしてくれて、ありがとうネバヤちゃん!!!
引っ越し前後でもとっても頼りになりました。
ありがとうー(*´Д`)
posted by 綿埃雪 at 10:33| 日記

2016年11月27日

今の部屋での最後の日記

土曜日は、ソファとベッドの配送があったので、朝の9時前から新居で待機です。
長丁場になるので犬も連れて行きます。
新居にはじめて入った犬、くんくんたったか落ち着かず。。。でも犬の滑り止めワックスは効いてるようでよかった!
ちょっと遅れてネバヤちゃんも来てくれて、
9時ぴったりにまずはベッドの配送の方が来てくれました。組み立ても込みで買ったので、らくちんです。
あっというまに組み立てていただき、サインして、終了〜☆
このとき9時半くらいです。
そしてソファ、ソファはイケアで買ったので配送だけです。組み立てはやるのです。
しかし配送の時間が11時から15時。
ひまです。とってもひまです。テレビないし。スマホはあるけど手がかじかんでくるし。
ネバヤちゃんとふたりっきりでいっぱいお話できて楽しかったです。
ベッドは犬禁止なのですが、切ない顔で乗りたがるので、いつかネバヤちゃんと犬とふたりきりのときに乗るんじゃないかと踏んでます。
飛び降りるときに滑って怪我するのよ。危ないよ。だからだめ。

ネバヤちゃんが暇を持て余して、近所や管理人さんや理事長のところなどに手土産持って挨拶しにいってくれたんですが
ほとんどのひとは居留守ですね。最近物騒だかららしいわね!挨拶行った身としては寂しいけど、ぴんぽんこられたほうとしては、私も居留守するなあとおもったのでした。


そして13時まえくらいにソファが来て、ここからが土曜日の本番です。
ソファの組み立て。ネバヤちゃんの出番です。
説明書とにらめっこしながら、滞りなく組み立ててくださいました。私はちょっと支えてたりしたくらい。ネバヤちゃんすごい!
頼りになる!!!かっこいい!(`・ω・´)
そして組みあがったソファは思ったより大きかったです。ど迫力。そのうち馴染んでくるのかしら。
布のケースにクッション押し込むところだけは私、役に立ちました。うふ。その他はまるで役立たず。。。

土曜日はそうして疲れたねって早寝して、日曜日は遅起きして、犬の散歩にいきました。いまの散歩コースも歩き納めだな。
そしてネバヤちゃんがベランダの掃除をしてくれて、これからもっかい新居にノーパソなどの引っ越し屋さんが運んでくれないものをちょこっと運んでおこうかと思います。
勢いづいて電気屋行ってルンバとか買おうかってなったけど、それは思いとどまりました。
つめこみすぎてもいけない。明日ネバヤちゃんは午前中お仕事だし。大変だよ。
さて明日が引っ越しです。私が犬の係で、ネバヤちゃんが陣頭指揮です。大変なほうをありがとう!
事件も無く終わるといいなー。

オルフェンズまでには風呂に入るぞ!

posted by 綿埃雪 at 12:54| 日記

2016年11月24日

親戚の皆様方

昨日はネバヤちゃんの御親戚一同がお集まりになって、中華街でランチでした。ランチっていっても、12時から16時までかかったからね、はじめのほうに食べたものは消化されちゃってるんじゃないのw

60代くらいの方が多かったのかしら。90歳越えのおばあさまもいらっしゃって、まあ、賑やかでした。
いまどきの中高年はパワフルよね!いいことです!
ネバヤちゃんは、「結婚しろ」「嫁を貰え」「渋谷区に住め」といろいろ言いたい放題言われて可愛がられて(?)ました。
ネバヤ家は、けっこう無礼講というかおおらかというか、一致団結しているというか、私の方とは文化が違っておもしろいのです。
得体のしれぬ私のことも、あんまり気にせず優しくしてくださいます。
遊びにおいでよとか、ぜんぜん言ってもらえます。ありがとうございます。

犬を飼っておられるご夫婦がいらっしゃるので
うちの犬と会わせてみたい気もしてます。でもお相手さんは、チワワさんだからなー。体格差。。

ネバヤちゃんのお母様がどんどん妖精さんになっていってしまわれて、
ちょっぴり切ないのでした。私がネバヤちゃんの彼女だって、忘れてしまわれてる。。(それはいいのだけれど)
あんなにちゃきちゃきしてらしたお母様なのに。。。10年ってそれなりに長いですね。

そして、「渋谷区に引っ越せばよかったのに、わはは」と言ってもらえるとは思ってもおらず
なんだか感動してしまいました。あのニュースってけっこう前よね。気にかけてくださってたんだなあ。
一方、「結婚しろ」「嫁をもらえ」(←?)に対して、開き直った酔っぱらいネバヤちゃんが
「ユキちゃんがいますから!!」と断言していて、おおいいのかネバヤちゃんよと心配になったものです。
でも、思いつかないひとは、まさか目の前の姪っこがレズだなんて想像もよらないわけで、無駄な心配でしたw

お母様が肉食べられないので、海鮮中華にしたんですが、
食べ慣れないものを長時間食べ続けた結果、ネバヤちゃんは消化不良で胃痛になり
明け方まで苦しんでおられました。
親孝行も楽じゃないね!
お疲れ様、ネバヤちゃん!(*´Д`)

あっでもお料理はとっても美味しかったです。(鉄の胃袋)
posted by 綿埃雪 at 20:00| ビアンのすみっこのほうの話

2016年11月21日

日記

土曜日は、ネバヤちゃんのお父様とお母様に大きいホームセンターまで連れて行っていただき、
シーリングライトやペットシーツなどを買いこみました。犬のベッド用のクッションを衝動買いしましたw
マンションの立体駐車場にお父様の車が車高が高くて入らず、あれーってなってるところに、うしろからベンツがやって来て焦りました。
結局近くの普通の駐車場にとめて、それからシーリングライトをとりつけていただきました。
なぜだかとても天井が高くて、脚立があっても女性では届かないくらいなのです。途中でお父様が無言で脚立から落っこちるというか飛び降りる事件があってみんな大変びびりました。お怪我がなくてよかった。。。!  お怪我されてました、すみません。。!お大事にです!

そしてお昼ご飯に中華を御馳走になりました。美味しかったです(*´Д`)
食べ過ぎた。けぷー。
そのあとで、お父様たちとお別れして、私たちは新居にもどり、犬の滑り止めワックスを寝室に塗ってから帰りました。

日曜日は、朝からネバヤちゃんに犬の散歩を頼み、私は新居のワックス塗りの続きです。
無駄に張りきったため、ワックス塗り終わって帰ってきたら10時半とかでしたw
犬の散歩から帰ってきたネバヤちゃんがお昼ご飯を作ってくれ、食べ終わってからさっそく荷物詰めです。
楽しかったので本棚全部詰めて、他にも押入れをひとつ空っぽにして、カラーボックスも整頓しました。
ネバヤちゃんが、「もうやることが残ってない!」と叫んでいましたが、まだまだ残ってます。
下駄箱とか、テレビ台の下の収納とか。ゴミの分別とか。。!
あまり早く詰めると、必要になってしまって箱を開けることになりかねないので、はやる気持ちに折り合いをつけつつ詰めます。
もう、ほんとは全部詰めてしまいたい!そんで明日引っ越しにならないかな。
はやく新しいほうの部屋に住みたい〜!!

ネバヤちゃんは私に荷物詰めるのを譲ってくれて、そのぶん、お料理をしてくださるのだそうです。
ありがとう!!
カレーを3日分作ってくれてありがとう!!!とっても助かるなあ(`・ω・´)

オルフェンズ33話↓
タカキ、離脱するのかー。以外だし寂しいけど、よかったよ。お幸せに!
鉄華団のみんながタカキに優しい。
三日月が優しくて泣ける。オルガも優しくてつらい。私じゃなくてオルガがつらい。
滑り台三日月可愛かった!!!
マクギリスがんばれ。。。(冷や汗)
posted by 綿埃雪 at 20:00| 日記

2016年11月13日

日記

土曜日は、朝から排水管の清掃工事が入っていて、それが終わってから犬の散歩に行きました。
そして私の秋用のコートが破れたので、それを買いにいきます。
緑色のシンプルなコートを見つけてもらいました。いいこいいこ!これから真冬が来るまでよろしくね。嬉しいな。
選んでくれてありがとうネバヤちゃん!
それから、夜の8時半になって、やっと待ち望んだ鍵の受け渡しです。
これで鍵をもらって名実ともに完全にマンションはネバヤちゃんの物になるのです。やったね。長かった。

なので日曜日は朝から早起きして部屋のお掃除です。
楽しみ過ぎて夜中に目が覚めてしばらく眠れなかった。
3時間くらいかけて気が済むまで掃除して、、って思ったけど、3時間じゃ掃除しきれなかった。私、とろい。。。
前の住人の方が綺麗に使ってくれてたので、そんなに苦労はしなかったです。
昼過ぎにお姉さまご夫婦と合流する予定だったのですが、ちょっと延びることになったので腹減りのうちらは中華街の肉まんを半分こです。大きい肉まんでした。おいしかった。
2時すぎくらいにお姉さまご夫婦が到着されて、なぜか一緒にガスの開栓に立ち会ってから、遅い昼ごはんを食べようとしたら
お目当てのお店のランチが終わってしまっていて、腹減り4人で牛丼を食べました。美味しかった。
午前中、ネバヤちゃんにひとりで犬の散歩にいってもらったんだけど、犬が噴水に飛び込む事件があって
ネバヤちゃんが大変苦労したようです。いったいどうしたらそんな事態になるの!手間をかけさせてごめんね。
お姉さまご夫婦が車で脚立やらなにやら運んでくださったので、来週はシーリングライトを買いに行ってワックスをかけたりしようと思います。
牛丼食べて新しい部屋にもどって、風呂にジャバをしたりお話したりしていましたが
夕方になってどんどん暗くなってきたので(電気の灯りがまだ無い)お姉さまたちは先にお帰りになられて
ネバヤちゃんと私は一緒に風呂にちゃぽんと浸かって、使ってみてから帰りました。
今日の目的は掃除と、あと、壊れてたり不具合があるところがないかのチェックだったんです。
鍵の引き渡しから1週間以内に申し出ると売主さんが直してくれる。
台所がIHだったので、お湯が沸くかとかいろいろ、調べました。
一週間って短いよね。一か月にしてほしい。住んでみなくちゃわからないことってあるじゃない。
不具合がいきなり出てきたりしませんように。(不安)

お風呂に浸かると疲れが出ちゃって、帰りの電車ではなんだかふわふわしてました。
そして帰ったらもっかい風呂に入るという。。。ちゃぽんてしただけだからね、身体洗ってないから。。。
昨日から、なんだか予定通りにことが進まない大変な二日間でしたが、さいごには
これからの生活を思って幸せな気持ちになれたので、よかったと思います。
帰ってきたら、今の部屋が、狭い&汚いで笑っちゃったー。

疲れたので、オルフェンズは明日見ようかな。。。
posted by 綿埃雪 at 18:35| 日記