2017年12月08日

日記

ネバヤちゃんが言いました。
「これからは余裕をもって、日常の中でいちゃいちゃしながら過ごしていきましょうね。
あれやってこれやって、はい頼んだ、こっちは終わったみたいなことしてたら、お互いにだれてしまうので気を付けましょう。」
でも私はネバヤちゃんが特別なことしなくても、日常に紛れてても、そのなかで可愛いところを見つけ出してきゅんきゅんするので大丈夫です。

ネバヤ「ユキちゃんは、わたしをどきどきさせてください。抱き着くのもぎゅー!じゃなくてセクシーにしてください。」
わたし「そんなこと言われてもしたことないし、できません。」
ネバヤ「ソノママデイイヨー」
あんな諦めきった「そのままでいいよ」はなかなか聞けません。笑
あとからネバヤちゃん、「たしかにユキちゃんがセクシーだったことはいまだかつてなかった。悪かった。」
と反省しておられました。別に悪くはないけど、できないのです。

ネバヤちゃんが、一緒にいてくれてありがとうと言ってくださいました。
こちらこそー!こちらこそありがとうだよー!!!
ジムの帰りにお土産たくさん買ってきてくださいました。
わあいわあい!ありがとう!!!今日はピノとコカコーラゼロのでかいやつ!お得お得と言いつつピノ食べてたらダメじゃんね。
寝る前だったので我慢して一粒にしておきました。

ネバヤちゃんはいつも優しくしてくださるし
嬉しいな!ありがとー!
別に優しさが無いからって浮気したりしないけど、感謝されたりお土産もらったりしたらとってもうれしいものですね。
今週末はネバヤちゃんの実家に行って、犬のおじやを作って、砂肝も作って、日曜はプリキュアめぐりをするのです。
忙しい!がんばろ!
ドラクエ11の続きできるかな。カミュのターンなので、まとまった時間を作っていっきにやりたいので、焦らないことにします。
年内に最後までクリアは難しいかなー。
posted by 綿埃雪 at 12:15| あくまで優しいネバヤに謝謝

2017年11月29日

日記

ネバヤちゃんが、ちょっといいボディソープ買ってきて下さったのです。保湿できるやつです。
おかげさまで、夜の背中がかゆくなくなりました。効果あるんだなあ。ありがとう!
シャンプーも効果半信半疑だったのですが、ネバヤちゃんがジムのシャンプー使うと髪がきしきしするとおっしゃるので効果あるのでしょう。



寂しいとぴいぴい言っていたら、ネバヤちゃんが自撮りの写真を送ってくれました。
可愛い!!!きゃわたん!ありがとう!
ネバヤちゃん欠乏症は恐ろしい病です。ネバヤちゃんが足りなくなると、めまい、頭痛、ふらつき、倦怠感などに襲われ
気分は鬱々としてきます。いらいらすることもあります。ネバヤちゃんを摂取すると一時的に症状は緩和されますが、足りなくなると元の木阿弥です。

ネバヤちゃんはいつもちょっと得意げなところがとっても可愛いです。
よく笑うところも可愛いです。
そしてすごく優しいです。
働き者だし。。。仕事も家事も家族サービスも頑張ってくれます。
いつもありがとう!!!
うちはネバヤちゃんで成り立っています。
今日もルンバかけてくれました。
でもちょっと頑張りすぎじゃない?もっとだらーっと生きてていいのよ。

ネバヤちゃんに「あんまり甘えてくれないですね?もっと甘えていいのですけれど」と言ったら
ネバヤちゃん「だってユキちゃんと真剣に付き合いたいから。。。仕事辞めちゃった養って〜えへ、とかしたくないから。。」と
悲壮におっしゃいましたが、甘えるの定義がなんかわたしと違っていてびっくりしたのでした。
ネバヤちゃん的には甘える=とっても悪いことみたいになってるのかしら。
もちろんわたしの薄給では養えないのでそんな無茶を言わないでくれるひとでよかったですけれど!
甘えるってちょっとわがまま言ってみるとか、そんなことをイメージしていましたよ。


世界遺産検定の過去問で、「屋久島を訪問中の高校生、りょうすけが友人に宛てて書いた手紙を読んで、以下の問いに答えなさい」とかいうのが
ちょくちょく出てくるんですが、同性同士でいちゃいちゃ文通しやがって、萌えます。
あとでノート貸してねだの、今度はどこどこへ一緒に行こうだの、まー!仲いいわね!腐女子的に見過ごせません。
楽しいです。たまに百合もあるよ。
posted by 綿埃雪 at 17:28| あくまで優しいネバヤに謝謝

2017年05月17日

ネバヤちゃんが天使(人を滅ぼしに来たりしない綺麗なほう)

私の環境が一時的に変わったのでネバヤちゃんが大変に頑張ってくれています。

今日は昼休みに、卵を買い、卵を茹で、お米をといで麦をまぜておいてくれました。

優しい!!!!

そして帰ってきたあとはご飯を作ってくれました。

ありがとう!!!!

そのおかげで私はご飯が終わった後に洗濯することができました。
よかった。明後日のくつした無くなっちゃうとこだった。

空いた時間に私をかまってくれるサービスも忘れません。
ネバヤちゃんのキスで勇気100倍♪と言ったら、丁寧なキスをしてくれました。

ネバヤちゃんの優しさに泣ける。。!。゜゜(´□`。)°゜。
優しすぎて明日起きたらネバヤちゃんが天使になっちゃわないだろうか。前にも心配したけど。ときどき心配になります。
posted by 綿埃雪 at 21:15| あくまで優しいネバヤに謝謝

2017年04月11日

おみやげ

風邪をひいて寝ていたら
ネバヤちゃんが、お土産持って帰ってきてくれました。

鉄分と栄養だよ!ということで
プルーンのジュースとサラダチキンとコロッケです。
栄養ばっちりだね!
おかげさまで、元気になりました。

いつも優しさをありがとう!!
我々の仲良しはネバヤちゃんの優しさで成り立っています。

わたしもネバヤちゃんになにかしよう。なにしようかな?
とりあえずお酒冷やそう。
posted by 綿埃雪 at 17:39| あくまで優しいネバヤに謝謝

2015年11月05日

カボチャ

ネバヤちゃん、風邪をこじらせて今日は半休だったのですが、私が夜に煮ようと思ってたカボチャを煮といてくれたんです。
風邪つらいのに優しい!!!!
ありがとうorz
おかげで今夜の晩御飯の用意が楽ちんです。
私が帰ってきたら隣が騒いでる。ちゃんとゆっくりできたのかなネバヤちゃん・・・。゜゜(´□`。)°゜。

そして私が居ないと犬がめちゃくちゃ甘えん坊になるらしい。犬め・・・!
風邪だから私は遠慮しているというのに。ぐぬぬ。


ネバヤちゃんがアラヤシキ欲しいって言うんです。アラヤシキでMacと繋がりたいらしい。Macで戦うのか!まあある意味Macで戦ってるけどな!
だめよ、あれは成功率が6割で失敗の危険がおもったより高いのよ。
クーデリアもあきらめてたしネバヤちゃんもあきらめようね!
阿頼耶識、ケーブル通してさ、アバターのフィーラーみたいに人同士で繋がれたらいいのにー。無理だろうけどちょっとロマン。

ネバヤちゃんが、アインがアラヤシキしそうじゃねって予想してる。私はやんない方に10ギャラー賭ける。(ていうか成長期の子供にしか定着しないんだっけ。アインいくつなの)
posted by 綿埃雪 at 21:00| あくまで優しいネバヤに謝謝

2014年09月18日

お昼御飯

「お昼御飯たべにきていいよー」と言ってくださったので、一緒に外でお弁当(*´Д`)
のりべん美味しいねえ!

IMG_4455.gif

お仕事忙しいのに、ありがとー!!

IMG_4460.jpg

ゆっくり休憩したらいいよーいいよー

IMG_4461.jpg

あつそうだから、日蔭つくります、ネバヤちゃんの日陰守になる(`・v・´)

IMG_4463.jpg

おみ足きゃわわ!でも靴を買いにいかないと。鳥浜まで行かないと。遠いなー

IMG_4466.jpg

休憩できましたか?★

そろそろ送り迎えもお昼も別々に慣れていかないといけないな。夏休みが終わるので。
明日からちゃんとしよう。
ほんのすこしでも気を抜くと自分のことばっかりになっちゃうので
どんだけ気をつけても気を付けすぎるってことはないんだけれど
やっぱりだめなので
じぶんの愛情に自信がないなー。
ネバヤちゃんを大事にできているかな、
大事にしていたいな、
今年の夏もつらかったねえ。お疲れさまでした!
posted by 綿埃雪 at 14:30| あくまで優しいネバヤに謝謝

2014年09月10日

関係性の融通ぐあい

犬が来たら自分は飼い主になればいいとおもっていました。
ネバヤちゃんとはいままでどおりに相棒で、そこに犬が加わるだけだとおもっていました。
2+1、みたいな。

しかし 2+1 は 3 なわけです。
さあ困った。ネバヤちゃんとの関係性がゆらゆらして定まりません。
犬に対してママというのは思ったことがないし、これからも思わない。
家族っていうのもなんだかしっくりこない。もともとネバヤちゃんに対しても家族だとは思ってなかったから当たり前です。
集団の順位として、子犬<私=ネバヤちゃん になぜだかならない。

子犬に対しては飼い主
ネバヤちゃんに対しては相棒

このふたつ、折り合いがつかない。

どうしようどうしようと困りまくった結果、
先住に落ち着きました。

子犬<先住<ネバヤちゃん

わーお(`・ω・´)
これいいなー(*´∀`)
とっても腑に落ちるよ!
そういうわけで、ネバヤちゃんの相棒から先住に進化しました。

子犬に対しては先住
ネバヤちゃんに対しては橇犬・盲導犬・番犬

万事解決(*´ω`*)

ところでネバヤちゃんはこういうの、なかったのかな?いつでも泰然自若です。
posted by 綿埃雪 at 14:18| あくまで優しいネバヤに謝謝

2014年09月04日

いつもありがとーだけどたまにもっとありがとう

「私の愛情をみくびるんじゃないよ」と
ネバヤちゃんは言ってくださいます。
ありがとう!

信頼してないのはむしろ自分のほうなので、ネバヤちゃんを軽く見てるとかじゃないんですよ!
わかってもらえてるみたいでよかった。

私と付き合ってずっと一緒にいてくれるのはネバヤちゃんにしかできないだろうから(主に忍耐力の面で)
酔っぱらった勢いでそっぽむいて好きですと告白しといてほんとによかった。

posted by 綿埃雪 at 13:04| あくまで優しいネバヤに謝謝

2014年09月03日

ナス

ネバヤちゃんのボーナス出たので、お酒を買い込んでおきました(`・ω・´)
わっしょいわっしょい!

毎日お疲れ様!ありがとう!!!
いつもわたしにばっかりお土産買ってくるから、こんなときはネバヤちゃんにどーんとお金使いたいよお。

そうおもって前にネバヤちゃんがもらって美味しいって言ってたようなお酒を買ってきたんですが
なぜか残ってた不味い(?)やつを飲みなさる。。。
あれ、飲んでください、それは料理に使うとかするんで(`・v・´)
「楽しみにとっておいてあるの」
いやいやまた、買ってきますから。
ボーナス全部お酒に変えちゃおうぜ☆一年あったら飲みきれるかな?

ネバヤちゃんにちょっと美味しいお酒を買っておくのがこれからの楽しみになりそうです。
女と亀の字のつく、芋焼酎を飲みたがってたなー。
カクヤスになかったから、通販かなー。
posted by 綿埃雪 at 11:59| あくまで優しいネバヤに謝謝

2014年08月26日

ケーキ

誕生日にケーキを買ってきてくれました。
ありがとー!この暑いなかを!!仕事の帰りで疲れているのに!
それから、ケンタと梨とブドウと桃も買ってきてくださいました。どうしたの?明日世界が終わるの?ネバヤちゃんと一緒ならぜんぜんかまわないよ!
君が毎日世界の終わりみたいに優しくて、わたしは明日起きたら地上が滅んでるんだなあとおもって毎晩幸せな人生だったと喜びをかみしめて眠りにつきます。と報告しておきました。言っとかないと。明日が来るかわからないんだから。


2014082101.jpg

2014082102.jpg

うまかったー!とっても嬉しかったよお(*´Д`)
ネバヤちゃん、すでに犬に尊敬されています。さすがエルヘブンの血筋です。
ネバヤちゃんの犬の扱いがめちゃめちゃ上手いので(わたしよりネバヤちゃんの言うこと聞くの)、
飼う前に不安がってた人とは思えないよと言うと
「おまえにそっっっっくりだ。扱い方はすでに習得済みである。」とお返事きました。
あるえー?


2014082103.jpg

昼間にネバヤちゃんと一緒にいられなくて寂しくて死ぬと言ったら
お昼に誘ってくださいました。
一緒にうどんを食べて、それでもまだ寂しかったらお迎えも来ていいよと言ってくださいます。
優しくて泣ける。。。!


それでもネバヤちゃんの不在が耐えがたいのでアナ雪をエンドレスで流してるんです。
エルサの凍った心をアナが溶かした的なことだとおもってたら、逆っていうか、エルサがアナを真実の愛で溶かすターンが先なんですね。
よかった。ほっとしました。
ああいう両想いの魔法大好き!
It's ture love(`・ω・´)
(百合だとは思ってないけど愛だとはおもっている)
posted by 綿埃雪 at 15:28| あくまで優しいネバヤに謝謝