2014年09月17日

三連休

ネバヤちゃんが可愛いという画像記事です。
重いかもしれないのでたたみました。
ネバヤちゃんに、御本人がどんだけ可愛い勇者か知らしめるぜ(`・v・´)という内容だけです。

ところでネバヤちゃんがツイッターか何かを見て「彼氏どの」って言い方はヒンシュクをかうらしいと言っていたのだけれど
わたしも買わなきゃいけないかな?彼女どのって普通に言うよ大事だもん。。。だめなの。。。?(´・ω・`)ショック
続きを読む
posted by 綿埃雪 at 15:11| ネバヤを愛でる

2014年02月24日

はいはい惚気

ネバヤちゃんの好きなところは山ほどあるんですけど!

一息で言うと

強くて希望に満ちていて、だけど極めて脆い部分があって
そのせいで崩れ落ちたとしてもまた未来に向けて自分を再生させるちからがある

というところです。

えろい。この性格やばい。直視するとどうにかなりそうなので、ちょっぴり目を細めて見ています。
ふー。えっろい。
posted by 綿埃雪 at 16:33| ネバヤを愛でる

2013年10月10日

彼女どのがあいぽんで動画みてた

眠いけど、まだ一緒に起きていたいなという
だらだらした時間帯に
ネバヤちゃんの腹へ仰向けでのっかって
あいぽんいじっておりましたところ
「ぅもにゃー」とかすかに聞こえてきました。

おやっと耳を澄ますと、途切れとぎれに
「きゃー」「むぃゃー」「るるる」
なんとも正体のわからぬ音がしています。

まあネバヤちゃんお腹を鳴らしなさって(*´Д`)
夕ご飯が早かったからぺこぺこかなー(*´ω`*)
彼女のお腹ってなあんと可愛らしいんじゃ!

「ネバヤちゃんはー♪可愛いねぇえ!」とかなんとか
気持ち悪いかんじで言いましたら
「そうなの!可愛いの!」なんて返事がきたので
そんなに上機嫌ならばもっと可愛いって言っちゃるぜと
飛び起きた鼻先に子猫動画を差しだされ
がっかりするとともに納得いたしました。

あのへんな声は子猫か。。。!

そして子猫に夢中で「可愛い」ってとこしか聞こえてないな。。。
ネバヤちゃんが自分で自分のこと可愛いって言うわけがなかった。。orz

おもしろくないので
子猫の声真似をして気を引こうと試みましたが
「わっ似てない(゚ ∀゚ )」
ってじと見されて終了です。

く、くやし。。。くない!子猫まじ可愛い!!!
posted by 綿埃雪 at 20:00| ネバヤを愛でる

2013年04月18日

本さがし

本を探していると、なぜだか本に埋もれます。
あっぷあっぷ助けてーネバヤちゃああん!と呼ぶと
ドアのところでちらっちらっ。[壁]д・д・)
もいっかい、たーすけてーと呼ぶと

[壁]д・
д・)
にゃあー?

ですって!

本に埋もれたまま萌え死にました。しあわせ。

そのあとも、近くまで来てくれたと期待したら
本をぺしぺし猫パンチして去ってゆかれました。

可愛いなー!!!(*´Д`)

百合姫のエロいやつの付録ブックカバーがかかったのが出土して
ぽいっとおいていたら華麗に食いついてくれました。
ネ「なにこれ(`・ω・´)」
私「あ、それはね」
ネ「。。。。。。」
私「日本史の参考書でしたー(*´∀`)」

ネバヤちゃんだいすきー!!!




posted by 綿埃雪 at 20:41| ネバヤを愛でる

2013年03月22日

野毛山動物園

ネバヤちゃんは大忙しです。。。
うーーん。。。なんたってレズだし。。運の悪いことに彼女はわたしだし。。。もっと肩の力抜いてもいいんじゃないのかなー。
大好きなひとと両想いってこと以上の幸せはないんだからー。
と諌めると
「ばかっ!ちゃんと励ましてっ( ´_ゝ`)」
ぴすぴす反論されました。花粉症可愛いね。わたしの花粉症はうるさいけどね。へぶし!


半年くらい前に動物園行ったときの写真が出てきました。なんとー懐かしーい。

IMG_0622.jpg
キリンにじっと見つめられて少し怖いネバヤちゃん。

IMG_0624.jpg
餌の色をみたかったけれども、餌箱が見つからず。

IMG_0626.jpg
こっから猿ゾーン。おさる好きね。

IMG_0633.jpg
子猿かもしれない。覚えていない。。。でも可愛かった。。はず。

IMG_0634.jpg
これも。。。なんだっけな。。。遊具がぶっこわれてたんだな。。

IMG_0635.jpg
綺麗なクジャクたん!きゃわわ!

IMG_0642.jpg
なかよししてー!ふたりできゃわわ!

IMG_0644.jpg
やあやあ。

IMG_0648.jpg

IMG_0657.gif
羨ましいな。。。あとで鳥肉たべる。。。うらやま。。

IMG_0666.jpg
この白いでかい鳥、遠かった。はるかかなた。

IMG_0673.jpg
たぬきは近かった。かーわいい!

IMG_0685.jpg
ネバヤちゃんはライオンよりはユキヒョウとかの、手足が太くて尻尾長い系が似合うとおもうの(*'-'*)

ネバヤちゃん可愛いね!まあ可愛い!!!
動物を観察するふりしてますが実際のところ
はしゃぐネバヤちゃんをひたひた見つめて後をつけまわす至福のひととき(*'-'*)
たーのしかったー!
posted by 綿埃雪 at 19:33| ネバヤを愛でる

2012年11月28日

ふみつけ★

ネバヤちゃんとの生活が長いので
お互いに別のことに夢中になってる時間もまあまあ多いのですが
まったく、別個になってしまうのは
わたしとしては寂しい。。。。(´・ω・`)

なので、そういう、ちょっとべつのことしてるときは
(最近ではiphoneをおたがいにいじくりまわしてるときなど)
からだのどこかを触れ合わせます。

足を踏んだり
腕をのっけたり
iphoneをのっけたり

動きにくいこともありますが
ネバヤちゃんは辛抱強く触れ合いにつきあってくださいます。

わあい!!!やさしいねえ(*´Д`)
ネバヤちゃんは、やさしいし!
懐ゲーがうまくて!
可愛くって!
理想を越えた彼女ですね。

一緒にいてくれてありがとう!☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
posted by 綿埃雪 at 22:08| ネバヤを愛でる

2012年11月17日

あつい飲み物を運ぶ

レンジであつあつにした飲み物を部屋のテーブルまで運ぶ、ただそれだけのことなのですが
のみものを、表面張力の限界まで注ぐ癖があるので
その2m弱の移動に3分くらいかかることがあるのです。

そーっと動かないとこぼれちゃう(´・ω・`)拭き掃除めんどうくさい。

そんなときにネバヤちゃんが
わたしのニルヴァーナネバヤちゃんが
わたしのイーハトーヴォネバヤちゃんが
全力で笑かしてくれやがるのです。

こないだも、もう寝る前だっていうのに
これでもかっていうくらいたたみかけられて
堪えきれずに笑ってしまい
床と壁がびしゃびしゃになりました。

拭き掃除したの、だれだとおもってるんですか!
上機嫌でしっぽを立てなさって!

だ い す き ! ! ! !
posted by 綿埃雪 at 20:00| ネバヤを愛でる

2012年10月10日

ねむりのもりの

ネバヤちゃんが寝てるあいだって退屈な時間だったんです。
起こしたら駄目だし、たまーに喋ったとおもってもそれは私に対して話しかけたのではなく寝言であるし。。。
おなかが、くるっちゃぽぽん!とか鳴っても
わたし 「やあい変なおなかの音ー( ´艸`)」
ねばや 「しっけいな!いますぐネバヤのおなかに謝ってください、ヽ`(~д~*)、ヽ`!!」
とかできないのです。。。

だいたい、寝ている身体なんてものはですね、すこーし不気味なんです。
意識が無いから外殻みたいだけど
寝返り打って、ものも言うの。抜け殻のくせに。
ほんとうに、そこに横たわる身体は私のネバヤちゃんなんです??
そんな、こちら都合な保障はいったいどこにあるんです?

。。。。(´・ω・`)。


でもネバヤちゃんは、寝ているわたしを気にいってくれているらしくて
まあふつうはそうやって恋人の寝顔を愛でるわよね薄い本でも王道だわ
おのれは心が狭い(~д~)って困ってたんです。

そうして数年を経たころに
熟睡状態のネバヤちゃんのほっぺたをさわったら、ら!、
すりって
あたまを擦り寄せてくださったのです。

。。。。
いやいやいやどうせ寝返りだ。確認のためにもういっかい。さわっ。
すりりっ。

 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

もういっかい!もういっかい!
けっこう強めにぐりぐり撫でてみたりもしたんですが
嫌がるでもなく、ネバヤちゃんのあたまと枕の隙間にわたしの手を引きこんでくれて
そのままずーっと爆睡してました。

なるほどこれは私のネバヤだ

そういうわけで、いまでは私も寝ているネバヤちゃんを愛でられるようになりました。
気分によってはやっぱりつまんないですけれど。
ネバヤちゃんの眠りの具合がわるくても、撫でた手をぺしってはたかれたりします。

でも眠っているネバヤちゃんさえ手に入れたみたいにおもえて
だいぶん有頂天になっております。どやあ!わたしの!ネバヤちゃんの外殻までもが!うふふふふ!




さんざん寝てる話しといてなんですが、
起きてるネバヤちゃんの画像を張っておきまする。
IMG_0151.gif
posted by 綿埃雪 at 20:00| ネバヤを愛でる

2012年10月04日

すっぱい

梅干しをつまみにするようになって
はちみつ入りとか
減塩とか
いろいろ買ってみてたんですが
定番には、凶悪に酸っぱいやつが選ばれました。

毎夜
「すっぱい!!!!!」
「あーーーーーすっっっっぱい!!!」
と悲鳴をあげながら食べるネバヤちゃんです。
やめればいいのに。。。と思わなくもない。

しかも、酸っぱさに耐えられなくなってくると
ネバヤちゃんがわたしの口にその梅干しを押しこめてくるのです。

PCと向かい合っていると、問答無用に突っ込まれる果肉。
酸っぱくて顔がゆがみます。
ぎゃあああと呻きもします。

そんな私を見て
にっこり
きらりん 
ふわっ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
菩薩のように穏やかに微笑まれるのです。
なかなかお目にかかれない、極上の笑みです。

くちのなかでは、酸味が暴れまわっているけれど
わたしは
わたしは
ネバヤちゃんのその微笑みが欲しい。。。っ!!!!はあはあはあ

もっとこっちを見て笑ってネバヤちゃん!
うれしいなあ。なんてしあわせ。

そして、所詮は酸っぱ味。ほどなく慣れてきます。
「慣れてきたみたい、かけらだとあんまり酸っぱくないわ」
と言ったら
ネバヤちゃんがすいっと目を細めて、ひとこと「ほほう。」

なんていうか、見限られたくなくて期待に応えたくて、すぐさま一粒まるごと頬張りました。ええ。
すっごく酸っぱかったです。
涙目になったわたしに、
ほわわっ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
とほほえむネバヤちゃん。
じわっとからだに広がる充足感。

もう明日にでも、わたし一人だけで新しい扉をひらきそうな予感がします。。。
この梅干しの遊び。。。
依存性が高い。。。
posted by 綿埃雪 at 20:00| ネバヤを愛でる

2012年09月26日

ネバヤちゃん猫におやつをさしあげる

うふふ!動画祭りというわけでもないのですが。。。
でもネバヤちゃんと猫さまの絡みがとっても可愛いのです。
俺!得!!!

猫さまが、ずっともぐもぐしているだけです。
肉食獣のご飯の食べ方ってちょっぴりえろくってどきどきします。
た、食べるところ見ちゃってごめんね?でもとびきりセクシーね?(*´Д`)みたいな。。!
がぶっと口をひらいたときにチラ見えする牙の白さとか、
あたまごと食べ物を迎えにいってごくって飲み込むかんじとか
かけらを舐めとるべろの器用さとか
きゃあああ///ってなります。。。よね。。。
またネバヤちゃんに「変態!へ ん た い ! !」ってののしられそうです。。。(*´∀`)

posted by 綿埃雪 at 00:37| ネバヤを愛でる