2012年07月10日

はじめまして

惚気全開のからみづらい内容に、コメントをくださってありがとうございます。
御返事が遅くなるのがとっても申し訳ないので
それはもう、とても、、、申し訳ないですので
(記事の内容の無さと、コメントのありがたさが、絶望的に吊りあわないわ!)
コメント欄をしばらく閉じさせていただきます。。。すみません。。。。ペコリ(o_ _)o))
コミュ力が惨敗です。。(´□`;)

まことに 勝手ながら おゆるしいただけましたら、さいわいです。

**************************************************************
傾向

■ネバヤちゃんをどんだけ好きだか、ネバヤちゃん御本人に知らしめるためのブログなので全力で惚気ます。
■ビアンのとっても端っこ、かつ、腐女子のかなーり辺境に生息しています。価値観もだいぶ偏っています。
■基本的にくだらないです。お付き合い10年越えのまったりした日常です。
**************************************************************

ツイッタ
https://twitter.com/21Ezowatasuge
posted by 綿埃雪 at 03:02| はじめまして