2014年05月20日

薔薇の園

お姉さま家におばあさまが薔薇を見に来なさるので
うちらも便乗してきました。
薔薇!
いいにおーい。
おまえら、うまそうだな。
ダッツの薔薇味が大好きで、ときどきこっそり買い食いしていました。桜味も美味しかったー!

IMG_3559.jpg

IMG_3560.jpg

IMG_3564.jpg

IMG_3569.jpg

お猫さまは、写真とれなかった。。。
ネバヤちゃんがおばあさまにいろいろ心配されていたら
横からおとうさまが
「いいんだよ、こいつはもうそういうの卒業したから、好きにさせたらいーんだよ。」
とおっしゃっていました。
カムしてるネバヤちゃんですが、カムしてから早10年以上は過ぎていて
果たしてお父様は知っておられるのか、忘れておられるのか?という疑問が
ネバヤちゃんとおねえさまを悩ませていたところだったので
ど、どっちなの?とさらにわからなくなりました。
おとうさまー( ´艸`)どっちにしろ素敵フォロー(*´∀`)

でもこれをネバヤちゃんに言ったら、そんなこと父が言ってたの?覚えてないわーですって。やーん。ちょーうけるー。

まったく関係ないんですが、90年代に書かれた1次BL読んでたら女子高生の喋り方があたりまえだけど当時そのままで
懐かしくて古くてきゅんきゅんしました。これが懐古厨への扉か。。。?
そして、とらばーゆする、は私でギリギリだな。。。知ってるけど使わないな。。。
言葉の移りかわりがはやいと、こんなところで胸きゅんできていいですね。最近の流行りことばも、はやく死語になんないかな。(`・v・´)
posted by 綿埃雪 at 21:37| 日記