2013年12月31日

クリスマス2013

ネバヤちゃん、さすがに長すぎて飽きられた模様です。ビッグダディは途中でやめて普通のテレビになりました。
飽きなさって。きゃわわわわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年も恒例、お義姉さまが企画してくださったクリスマスぱーちー。いつもありがとうございますん!(*´Д`)

お昼すぎにディナー(?)にして、夕方からのパスで遊園地に行くのです。
お姉さま家に着くと、すでに腹の虫を目覚めさせるいいにおいが・・腹ペコレズたまらんわ・・・お義姉さま、またお料理の腕をあげはったんですね・・!
み、見習わねば・・・!
写真はネバヤちゃんが撮ってくれたのでわたしは無いんですが、サラダがリースに見立ててあったりロールキャベツだったり、とってもお手間で美味しかったです。ロールキャベツ、わたしが6割くらい食べた。ちったあ遠慮しろ。
ネバヤちゃんの会社でのカム話などしつつ、お腹がこなれたあたりで出発です。
お義姉さま「みんなホッカイロ貼った?貼ってね!」
ユキ「よしきたお腹に貼るじゃ」
ネバヤ&お義姉さま「えっ、肩じゃないの?」
ユキ「おなかですヽ(`ー´」
旦那さま「にこにこ(*´ω`*)にこりん」

富士急で高飛車に乗ってくださった栄華はともかく、ネバヤちゃんは乗り物すべて禁止ですからね!という固い誓いを交わします。
くっそ寒いから心して着込みます。スノボの上着をふたりでわけっこしたの。
よみうりランドに着いたそうそうネバヤちゃんが同士を発見します。
ネバヤちゃん「あら、ほら。」
ユキ「ど、どこ。。。」
ゲイダーないんだもん。お義姉さまも「わっかんないわー」って言ってらした。ネバヤちゃんよりがっつりボイさんだったからFTMさんだったのかも。
そして寒いのにソフトクリーム食べる私&お義姉さま。遊園地来たなら、食べなくちゃ!
手始めにバンデットに並びます。
ネバヤちゃんは途中まで一緒にいて、今度こそ列から外れることに成功です。
三人だったので、わたし、二人席を独り占め(*´ω`*)
やだ贅沢ー!
たのしーーーー!!!!
手放し!
スカーイハイハハーーーーーイ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
暮れゆくそらを自由に滑る、鳥になったきもちでした。橙色の雲のふちから、藍色の山のきわへと落ちて、あがる!
絶叫系好きだー。

もう一個、立ったままのやつに乗ったんですが、やはり立ったままなのがネックなのかあんまり勢いがなかったなーもっと激しくていいのよ( ´艸`)
でもちょうどぴったり一番前に乗れたので夜景が綺麗でしあわせでした。

待ちぼうけのあいだ、魔法瓶のお茶を飲みなさるネバヤちゃん。
IMG_2837.jpg

きゃわあああ(*´ω`*)
お義姉さま「なんであいつだけあんなに、楽しそうなの?わたしこれから怖いの乗らなきゃいけないのに(゚ ∀゚ )」
おねえさま!
ジェットコースターお嫌だったんですか!?
こっそり爆笑してしまいました。

夜景綺麗だったけど、ブレブレだよー。
IMG_2833.jpg

IMG_2823.jpg

ご飯のあとに、チームになってミッションクリアするみたいなの、やったんですが
かっちこちんに冷え切った身体で瞬発力とか出るはずもなく(アラサーの言い訳)
でもネバヤちゃんとふたりで、「これをやり遂げるぜ!」って協力プレイするのはとってもとっても楽しかったです。

ありがとうございまっした!!!!ペコリ(o_ _)o))

お猫様。
IMG_2839.jpg

おみ足と、しっぽがきちんと揃えられてて可愛い。。。!

クリスマス当日はネバヤちゃんがお菓子をたくさん買ってきてくださいましたので
それで軽く晩酌しました。
いつも心遣いを、ありがとう!
ネバヤちゃんだいすき.。゚+.(・∀・)゚+.゚
わ、わたしなにも買ってなくてごめんね。。。
ビールとチューハイなら押入れに5箱分くらい用意したよ。。。

いつもながらオチがあれであれなので
いつ食べたかわからなくなったラーメンでしめます。
IMG_2813.jpg

今年も一年、ありがとうございました!
どうぞよい年をお迎えくださいませ( ´ ▽ ` )ノ
posted by 綿埃雪 at 00:31| 日記