2013年12月30日

12月の記録1

ご心配をおかけするようなことを書いてすみませんでした。。。!!!
ネバヤちゃんの意を汲んでださる方がたくさんいてくださって
とっても嬉しいし心強いです。ありがとうございますペコリ(o_ _)o))


ネバヤちゃんが録画のビッグダディに夢中です(。・ε・。)
ユキはな、ユキはこうだよ、こういう人間だ、これ以上でも以下でもないぞ(`・v・´)

------
お散歩!
やっと紅葉してきたころです☆
まずはご近所猫さま!

IMG_2333_noloop.gif

IMG_2644.jpg

IMG_2646.jpg

IMG_2651.jpg

鶴ヶ峰まで歩くのです

IMG_2657.jpg

川に沿って、てくてく

IMG_2659.jpg

雑木林から水が浸み出てきとるから、気を付けてー

IMG_2665.jpg

ちったい公園あったよー!日蔭はさむさむ!

IMG_2669.jpg

魅惑のお尻(*´Д`)

IMG_2671.jpg

変な家ー。どうなってんのこれ。

IMG_2672.jpg

なんか、ぶらさがってた!

IMG_2674.jpg

おや、こんにちは。ひなたぼっこですか。あったかいですか。

このあと、鶴ヶ峰のツタヤでハーヴェイミルクとフィリップ君を愛してる!を借りてみました。まどマギはレンタル中だった。。。
レジのお兄さんに「まどマギ、返ってきてませんか」って聞いたらネバヤちゃんに「勇気あるなー」と褒められましたん!
勇気はいらないよ?あれ?
ネバヤ「めっちゃレズだしオタクじゃんwww」
ユキ「それが俺のすべて!」
ネバヤ「いやもっとあるでしょ腐って糸ひいてるでしょ」
ユキ「いやあああああ!・・・・・うちらお似合いだねネバネバちゃん」

※ネタバレしてるので、たたみます。見てない方もしいらしたらお気をつけなさって!

ハーヴェイミルクは壮絶だったので観終わってぽかーんてなりました。あの反同性愛法を推進してた女性議員、けったくそわるいわー!
「enough,enough,enough」
ってフレーズどっかで聞いたぞイラっとしたぞって記憶を探ったんですが、たぶんセルロイドクローゼットかリリアンフェダマンのレズビアンの歴史にでてきたんだろうな。。。どっちも前の彼女の友人に貸したあとに別れたので、手元にないんだよなー( ´_ゝ`)
異国だろうと、先輩方が命をかけて作ってきてくださった歴史の流れのなかに、たしかに私はいるんだなとおもってなんだかあとからじわじわ泣けました。
2013の横浜で私はちゃんと幸せに暮らせています。ご先祖様のおかげです。ご先祖さま、血縁関係無いからめっちゃたくさんいはるわ。なんだか得したきもちだわ。ガートルードスタインやオスカーワイルドもご先祖様、なんちゃって★(調子乗ってんじゃねえぞ!)

ハーヴェイミルクのほうは暗殺されるって知ってるから気合い入れて見たんですが、フィリップ君をのほうはてっきり楽しいお話だと思っていたので、ラストでどん底まで落とされました。
えっ。。。えええ。。。。マジで?ってなった。
時代も州も違うのであれですけど、かたやミルクを殺したひとは数年で出所して、ひとりも殺してないただの詐欺師が終身刑ですか。
あらゆるエンターテイメントで泣かないことがネバヤちゃんのなかで有名なわたしですけど、セクマイ系だけはだめなんだよー。
わあああん。
わたしが泣いてネバヤちゃんが泣いてないという、普段と逆の状況が楽しめました。ははは。。。
でもラスト以外は、ほんっとーにおもしろかった(`・ω・´)
posted by 綿埃雪 at 23:06| ビアンのすみっこのほうの話