2013年11月26日

このさきどんな楽しいことにしよう

あの、一個前の記事はべろべろに酔っぱらってます。お目汚し失礼しましたm(_  _)m


10代で、バイブルみたいなカップルサイトさんがいた以来
お会いできたビアンのひとはわたしにとっては
敬礼を崩せないお姉さま(ぺこりぺたり)
あるいは
がんばってこーぜ同士よ(円陣ふぁいおー)
っていうどっちかだったのです。

それが最近、なんだか、ぼんやり見渡すと背中が見えるんです。
直接の知り合いではまったく無いんですが。
なんていうか、ネバヤちゃんと一緒に船にのりざぶざぶ白波切って川を下っていたら、かわっぷちにちらりと人影が見えた、みたいな曖昧なかんじなんです。

そもそもロールモデルなるものは努めて排除するようにしておってですね。
自分が簡単に惑わされる弱子だとわかっているからですが。

ネバヤちゃんとわたしが未来像を共有してこその人生で、
一番だいじなのはネバヤちゃん(とわたし)のしあわせですからね(`・ω・´)
モデルとか要らぬ!
ネバヤちゃんとの対話こそが不可欠じゃ!
そうやって鼻息荒いかんじでずっといるのです。
そうしてないと、するっと見失ったりするので。ばかなので。ばーかばーか。

ふたりここぞのタイミングが世間様(だれ?)から外れていたら、多少面倒は増えましょう。
でもそれがなんじゃ。欲しいんだから手に入れるよ。だめならあきらめるよ。デッドラインは調べるよ。
最優先されるべきはネバヤちゃん(とわたしの我儘)なんですからね(`・д・´)
そういう厨二全開なところがまだ治ってない残念なレズです。
でもこうやって自分に言い聞かせてないとうっかり(以下略)

そんなところに、ちらりちらりと人影が見えるんです。
わあ。。。変なかんじ。。。
来た道も行く先も、違っているのに
いまこの時点でだけわたしの先をゆくあの人影。。。気にしないようにしてるけど気になるわ。。。
しばらくしたら、また道が分かれて影も形も見えなくなることはわかっているので
それまでのあいだ視界のはしっこのほうでちら追いすることにします。

お酒・猫(予定)・ゲーム・萌、あたりを主軸にネバヤちゃんとおもしろおかしく生きていくんだぜ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

話は変わって最近のビアン事情って皆目わからんのだが
レズのロールモデルもそろそろ多様化してきたのかしら?そうでもないのかしら?
はやいとこ選び放題になるといいなとおもいます。
posted by 綿埃雪 at 21:19| ビアンのすみっこのほうの話