2013年11月16日

あるあるネタからの変化球

ネバヤちゃんは、今日も歯医者です。あーーーーこーわーいー!

こないだ、職場でカムしてないときにノンケから放たれる変化球について話していたんです。
彼氏はー
とか
結婚はー
みたいな、てきとーに返事しとばいいやつじゃなくて( ´艸`)

ネバヤちゃんは
「ひげそり、電動?」って聞かれたことあるらしい。
そんな質問されるなんて、レズが考えつこうものか!
滅多に動揺しないネバヤちゃんもそのときばかりは一瞬反応がおくれてしまったらしいです。
「えっ、うん、どうだったかなー。」
そんな慌てるネバヤちゃんはたいへんに可愛いんですが。

それから、「彼氏(わたし)がスターウォーズでアナキンが好きらしいですよー。」と言ったら
「ほんとうに男ですか?」って聞かれたそうな。
スターウォーズって老若男女だれでも好きっていいそうなものじゃないの。
それを、アナキンが好きってだけで性別疑うとか、腐女子こわい。どうしてばれたの( ゚д゚ )せめて腐男子にしてっ。
わたしがおもうほど、世のおとこどもはアナキンを好きじゃないのかしら。かっこ可愛いのに。

そしてわたしは、ネバヤちゃんの職場ではおっとりした草食系男子ってことになったみたいです(*´Д`)
ちょー楽しい(`・д・´)!!!
こういうの、マジで楽しいんですが。
彼女のスペックを言うと、相手が自動的に男子に変換して、そのなかからあてはまりそうなジャンルを頑張って選んでくれるかんじとか。
可愛くってちょっぴりだけきゅんとしちゃうわ。
そして酒のつまみにさせてもらうわ。

レズだってこともネバヤちゃんとつきあってるってことも、わたしにとっては幸せでしかないよ!
彼女でいてくれて、ありがとうネバヤちゃん!!!
posted by 綿埃雪 at 11:30| ビアンのすみっこのほうの話