2013年11月11日

らーらぽー

ラグをずっと探し続けているのですが、とうとう決断しました。
「丸くなくていいや。もう。」

なので、四角くてみどりっぽくて、ふかっとしたラグを探しに行ってきました。
ネバヤ嬢 「ここらへんで、ラグ置いてそうなショップモールで行ってないの、どこよ?」
わたし 「ららぽーとじゃね?」
ネバヤ嬢 「おけおけ」
私 「歩く?」
ネバヤ嬢 「バス乗るさ」

ところでですね、わたし中学時代に神奈中バスを3時間待ったことがあるんです。
休日が丸つぶれの、虚しい思い出です。
忘れ去っていた若りしころの記憶がまざまざと蘇ってきました。
寒風吹きすさぶなか、30分バスが来ない。

。。。
。。。。。
ネバヤちゃんをじっと見つめます。
歩きましょうよわんわん。
ネバヤちゃんは車道を睨みつけたまま、足を踏ん張っておられます。
30分間待ったこの屈辱をどうしてくれよう!

結局寒さに耐えかねて歩きまして、今度は道を間違わなかったので1時間で鴨居に到着です。ほっ。

IMG_2305.jpg
ずんずんネバヤ!

IMG_2306.jpg

紅葉まであともうちょっと

IMG_2308.jpg

さむいーさむーいー

歩道が申し訳程度にしか無いみちゆきが長かったので
歩道が広くなるたびにらんらんらん!とネバヤの隣に駆けてお手をとっていましたら
なにをしとるんじゃとつっこまれました。
おまえさまのお隣を歩けて喜んでおるのじゃ。

IMG_2310.jpg

天気がいまいちだったなー。

IMG_2311.jpg

ラケルっていう不思議の国のアリス的な店でごはん!
はじめて入ったー!はらぺこレズ待ちきれないよ!
IMG_2313.jpg

たまご、きゃわわわわ!!!
IMG_2312.jpg

ネバヤちゃんは御存じだったみたいです。ラケル。卵がおいしいよ(*´∀`)って、仰るのでキッシュにしました。うま!

IMG_2314.jpg

肝心のららぽーとは、完膚無きまでにアウェーでして。。。
ノンケカップルすら少なかったもんね。。。親子が連れ立つとオームの群れだよな。。。
(いやいや人間がオームのテリトリー侵したのが悪いってわかってます。ただ、あの、あれです、パトラッシュのまぼろしが見える。。。。)

ぃみゎかんない。。。これゎもぅ。。。巣に帰れってゅうこと。。。マヂ無理。。。同性婚しょ。。。

主に精神的疲労でぐったりしたので口直しにみなとみらいに行きました。
わおわお!ちょーホームだよ!!!ただいまーー!!!
IMG_2322.jpg

ネバヤちゃんの御親戚の雑貨屋さんに寄って、わんこ触らせていただいたり、おみやげいただいたり
あまつさえいったん部屋まで送っていただいたりもしました。ありがとうございますペコリ(o_ _)o))

今夜決めるぜ!ってふたりでワーポをのしのし歩き
ネバヤちゃんが決断力を発揮して
やっとラグを買えました(`・ω・´)やったあああ!達成感!
配達が待ち遠しいです。

IMG_2318.jpg

ネバヤのメガネは金色めがね(*´Д`)

IMG_2316.jpg
椅子きゃわ。

座布団とクッションと椅子とスニーカーも欲しいねーって
闊歩しているうちに閉店時間に。
レズ おなか へった。。
(毎回このパターン)
ぱぱっと外食して帰りました。


あっ。ららぽーとでいいことが無かったわけじゃないよ。
IMG_2315.jpg

素敵ディスプレイ(*´ω`*)可愛いなー!

今週はネバヤちゃんのスニーカー探しの旅に出ます。
中性〜ボイさまは靴をどこで探してらっしゃるの。。。?!
男子のサイズ25からって、おかしくね?おとこってそんな足でかいんだっけ?
困ったーなー。
posted by 綿埃雪 at 21:38| 日記