2013年10月02日

ひとりごと

とあるBL本で

お互いにお互いを大事にしているカップルが
結婚式のお決まりの誓いをふと思い出して
(病める時も健やかなるときもーってやつ)
そんなこと誓うまでもなく
息をするように相手にたいしておこなっているし、してもらっている

という描写がありまして、
一生物の感動だなーと静かに浮かれているのでございます。
これだから腐から足を洗えないんだー。うふ。ひひひ。
10年前に打ち震えたBL話が恋愛観の基礎となり
いまの感銘が10年後にもっとぶっとい支柱になる(*´ω`*)

たったひとりをどれだけ大事にできるかお前の覚悟と実際を見せてみやがれ
というような
自分に対する戒めとして、ちょうどぴったりBLが作用するんであります。
最近だめだったなーもっとちゃんとしようって反省する。
む、別にBLならなんでもってわけじゃないわよっ(゚ ∀゚ )


個人的には式なら結婚式より銀婚式のほうが萌えるしやりたい。
一緒に積み上げた時間を信頼をお祝いしたい!

↓声を小さめに↓
同人板でなんちゃってのファッションレズが胸を掴んできてうざいみたいな話になってて
ああ、なんちゃってだとわかってくれてるんだーと
嬉しかったー!いい時代ですなー。80年代生まれでよかったなー。
70年代生まれだと、がつっと風当たりがきつくなるだろうから。
posted by 綿埃雪 at 20:00| ビアンのすみっこのほうの話