2013年09月29日

ラジオ

テレビの大食いを真剣に応援していたネバヤちゃん、番組が終わるとソファにへたりこんで
「21杯ラーメン食べたの(`・ω・´)おなか、くるちい。。。でも優勝した!。。。うぇぷ」
うむうむお腹をさすっておられます。
応援してたはずが夢中になりすぎて、自分が食べたことになってるじゃん!なにそれ可愛い!!!
困った眉もみけんのしわも全部可愛い!

ひととおりごろんごろんしたらラーメンが落ちついたようで、むっくと起き上がり
先日買ったラジオを箱から出し、さまざま設定してくださいました。
ありがとーう!頼りになる(*´ω`*)
そのあと、電波のよりよいスポットを求めラジオ掲げて部屋をぐるぐる回るレズふたり。動物園のシロクマっぽい(*'-'*)
いいところが無かったのでとりあえず窓際に設置して完了です。
ネバヤちゃん、ラジオ欲しがってたもんね!よかったねえ(*´∀`)

ラジオを選びに行ったとき、ついでに箸を買いました。
年に一回くらいは買い替えたくて、わざと安い箸を買います。
お箸をおそろいで買うって特別に贅沢なかんじがするんです。
ぼろぼろになったお箸をみて、一緒に食べた数百回のごはんに感謝のお辞儀をぺこり。
新しいぴかぴかのお箸には、一緒に食べることが約束されている数百回のごはんに宜しくお願いしますのお辞儀をぼわん!
大好きなひとと食べるご飯はとっても美味しいんだ。そして
一緒に食べるって確約されているのは身体いっぱいに幸せだなー。
posted by 綿埃雪 at 23:25| 日記