2012年09月29日

あるえ※愚痴っぽい※

ネバヤちゃんが、一個前の記事を読んで
「まったくもってセク関係ないわwwwwノンケさんも同じでしょうがwwwww」
と仰ったのですが。そうなの?ほんとにー?
れずでよかったことを発見したと思ったのに、ざんねんじゃ。(´Д`)

ならばきっと今から書くことも、なんだかとんちんかんなことのような気がするけれど
わたしがすっきりしたいから、まあいいや。
何言っとんじゃど阿呆め!って方がいらっしゃるかしら。ごめんなさいね。
狭量なわたしの言うことですからお気になさらず。。。

「フェムってずるっこい」あるいは「ネコってずるっこい」あるいは「バリネコってつまりはノンケでしょ」
という3大ずるっこいが、あるところにはある、と思うのですが。
「ボイってトランスでしょ」みたいなくらいの、ゆるいノリで。

「フェムってずるっこい」→「すみませんすみませんボーイッシュな服が絶望的に似合わなくってすみません」
「ネコってずるっこい」→「ごめんなさいわたしばっかりいいおもいしてごめんなさいなにか別のことで埋め合わせさせていただきたく」
「バリネコってつまりノンケでしょ」→「あの、いや、違うケースもあるとおもいます。。。(女のひとにだけ抱かれたいとか)」

あーあ。
いまではきっと時代遅れな感が否めないこの、プレッシャーから自分を自由にしたいなあ。
そうすればもっと、
穏やかにネバヤちゃんと向き合えるのに。

どうしてこんなこと、思い込んだものかしら。困った困った。(´・ω・`)

ネバヤちゃんがもっとざごっとした価値観の世代のひとでよかった!
わたしがうじうじしてると、それなあに?って首をかしげてくれます。
わからないでくれて、いいんだよお(*´∀`)
posted by 綿埃雪 at 20:00| ビアンのすみっこのほうの話