2012年08月23日

毛虫

※虫の話です。ごちゅうい※


バジ子に、毛虫がついたのです。
おおおおおお恐ろしい。。。。。どうして。
どうして11階に、虫が。
ネバヤちゃんは芋虫を検分して「蛾っぽいなーっ」ておっしゃっておりました。
平静を装ってますけれども、おみ足がぷるぷる震えておるよ★
可愛い!!!、ヽ`(~д~*)、ヽ`でもわたしも怖い!

さなぎみたいになって、動かなくなったころ合いをはかって
除去することにしたのです。
なにせ網戸の内側にいるものですから。チャンスは一度!つまみだせ!

1.気合いをいれます
ネバヤ 「よっしゃーーーーー(´□`;) おれはやるぜ おれはやるぜ 。゜゜(´□`。)°゜。わあああん」

2.使わなかった割り箸と、ごみ袋とティッシュを装備します。
わたし 「よしネバヤちゃん、わたしがやらせていただきましょう」

3.つまんで、袋に入れて、捨てます。このとき網戸から部屋の中へ向けて風がばふばふ吹いています。
ネバヤ 「あっあっ、網戸の上のところにいるよ!」
わたし 「ひぎいい 落ちてきた いじってたら 足元に落っこった でもこれで終わりですからね」

4.後始末して、一服します。
ネバヤ 「ユキちゃんカッコイイ!抱いて!///」
わたし 「へっへっへじゃあいただきます。」

。。。。。。さいごのは、嘘です。ことしいちばんの無駄なwww見栄wwwwwwww


こうして、虫は駆除されました。

しばらく、
植物は、
禁止
ですよ!

きぶんをかえて
ネバヤちゃんがわたしのぬいぐるみにしたいたずら画像です。
P1000557.jpg
posted by 綿埃雪 at 22:00| 日記