2012年04月03日

7年目か8年目かわからなくなったけど

きっと7年目、のエイプリルフールでした★

去年わたしがごたごたしたせいで、
今回の記念日がとっても嬉しくって
3/31の夕方からそわそわ。そわそわそわ。
記念日だねえ。となんどもネバヤちゃんに言っていたのですが
いたってクールなネバヤちゃん。ツンデレからクーデレに進化しなさったの?あれ?
でも記念日の前日ですのよっ。

12時まわったらすぐさま、
飛びついてありがとうっていっぱい言ってキスもハグもぐいぐい押し付けちゃおう〜って
思ってたんですが
浮かれて飲みすぎて気づいたら寝ていました。
そして次の日、寝起きから速攻「ずっと一緒にいてくれてありがとう。これからもよろしくね」と
完璧な御挨拶をなさるネバヤちゃん。
ちょ、ちょっと待ってえええ。。。わたし、いま、顔がくさいし。。口も臭いし。。二日酔いで目は腫れてて。。鮮やかな御挨拶返しも思いつかないの。。。!わああああん。゜゜(´□`。)°゜。
自分の失態に悲しくなって
昨日ちゃんと言おうと思ってたのにーなんで今日は昨日じゃないのーと
泣きだすアラサーはわたしです。

め ん ど く せ え ! ちっ !

おんな同士で付き合うと女のめんどくさいところが2倍になったりすることもありますが
ネバヤちゃんが天真爛漫なので、うちはわたしひとりで二人分のめんどくさいを担っています。

ごめんなさい。

ご、ごめん。。ごめんね。。。orz

そういうわけで
ネバヤちゃんver.スマートからはじまった7年目です。

寿司を食べにいって、お茶に湯を注ごうとして失敗し、みどりの粉末をまき散らしても
「大丈夫、拭いて、入れてあげるから」

お腹一杯で歩くの大変って言ったら
「こっちの抜け道にしよう、混んでないからね」と手をひいてくれ

海について一休みしてたらハトがきたので
紳士的に御引き取り願い

飛ばされてった風船が海面に浮かぶのを見て
ウミガメが餓死するよと心を痛められ

犬とおばあさんに微笑み

すずめがいたと指差すと
シャッターチャンスを狙ってじっと強風に耐え眩しさにも耐え

デート中に雑草ばかり見るんじゃありませんと言うと
いいえ野に咲く花だけを見ていましょうとこちらを見つめて仰い
(それってわたしが雑草ってことか!こら!)

アフリカ祭りでは、はぐれないようにと常に後ろ手をさしのべて

ビール飲んだので眠いと言えばベンチに座らせてくださって

まぶしいと言ったらグラサンを買おうとしてくださって

それを断ったらマグカップを買ってくれて

帰ったらそのマグにコーヒーを淹れてくれました。


。。
。。。
なんと御優しいネバヤちゃん。
すごい優しいネバヤちゃん。
NMT!NMT!(ネバヤちゃんマジ天使)

うひひひ、ところでひきかえわたしが、ネバヤちゃんになにをしたか?
そうですね、ネバヤちゃんのパパラッチしてました。
あと、人ごみから庇うという名目でネバヤちゃんのくびれに手をまわし、そのまま美尻を撫でまわしたり
エグ味ビール飲むの手伝ってあげるという口実で間接キス奪ったり
風が強くて冷えないようにというこじつけでネバヤのぽっけに自分の手を捩じ込んだり
らじばんだり
してました。うふ。
良い思いをした一日だったわ!!!
ネバヤちゃんも楽しかったならいいな★これからもどうぞよろしくねえ(*´∀`)
posted by 綿埃雪 at 21:50| Comment(5) | 記念日ログ
この記事へのコメント
NMTに吹きました。(笑)

幸せな記念日を過ごされたようですね!
ネバヤさんとこの写真とか見てほくほくしてました。
わからなくなるほど一緒にいるってそれだけで素敵ですね。

これからもお幸せに!
Posted by のく at 2012年04月04日 00:16
素敵なデートで良かったですね。7年たった今でも優しいネバヤさんにちょっと位パパラッチしても宜しいんじゃないかと(笑)これからもどんどんネバヤさんを狙っていって下さいね。
Posted by 小僧 at 2012年04月04日 19:49
いいなあ、すてきだなあ、ユキさんの気もちがPC画面から飛び散って出てきそうだよNMT!と萌え転がっていたらお茶をこぼしました。拭きふき。
7年目だか8年目だか、おめでとうございます。
Posted by 圭 at 2012年04月06日 20:02
のくさん

ありがとうーーーー!!!
NMT、いいでしょう!★
写真はネバヤちゃんがあげてたから、わたしはいっかなっておもって笑

これからも幸せでいられるよう、頑張ります。。。!ぴい!

*************
小僧さん

ありがとうございますっ!
パパラッチはねえ、よく失敗するのです。ネバヤちゃんが嫌がるから。。くっ。
めげずにどんどん狙っていこうとおもいます☆

***************

圭さん

あわわ!淹れなおしますのでっ。つ旦。
ありがとうございます!
NMT、使うの楽しいです☆

あの、あきら画というカテゴリがとても愉しくて好きなんですが
もう増えたりしないんですかっ。。?
ここに書くなってかんじなんですが、さっきコメントしに行ったときに書き忘れまして。。すみません。。。orz
Posted by ユキ at 2012年04月07日 00:54
7、8年目交際、おめでとうございます。
ネバヤさんのように押しつけがましくないさりげない優しさ、理想です。あらためて、NMT。

圭さんのブログの方にちょこちょこ上げていた私の落書き、気に入っていただけて嬉しいです。ユキさんが好きだと言うのなら喜んで描きましょう!近々あがると思いますので、その時はよろしくお願いします。
Posted by あきら at 2012年04月09日 19:00