2012年03月18日

潔癖症ではないという主張

ネバヤちゃんと一緒に暮らす前は
かなり外と内をわけた暮らしをしていました。

外着は玄関で脱ぐ。
部屋着は外着と一緒には洗わない。
外出したら風呂に入らないと眠れない。

でもこれって、単に分けているだけで
潔癖症って言うほどでもないんです。
けれど、暮らしはじめた、最初の、「えっそこ気にするの?」というショックが
ネバヤちゃんのなかで深く楔になっていて
「ユキはきれい好き」という印象が抜けないようで。

・ネバヤちゃんは「内」に分類されますから、潔癖症(仮)の対象になりません。
・むしろネバヤちゃんは風呂に3日ほど入って無いほうがいい匂いでムラムラします。
・ネバヤちゃんから分泌されるものは大好物です。
・トイレ行ったあと手を洗わずに料理してくれていいのですよ。(しないけど)
などと、耳にたこができるくらい言われているのに
情報を上書きしてくれません。
いやあ、同じことを言いすぎると口が酸っぱくなるって本当だったんだなあ。

ネバヤちゃんが「わたしキタナイから」と仰るそのたびに、
押し寄せる無力感と戦いながら
なんどでも なんどでも 一万一回目は違うかもしれない!
こそっと名曲を歌って自分を慰めます。
(ドリカムファンのかた、すみません。orz)

ネバヤちゃんは潔癖症の発動対象じゃないって
ネバヤちゃんは汚くないって
ネバヤちゃんは天使だって
これからも言い続けてやるわああああ!
死ぬまでだぜ。
覚悟してやがれこの可愛子ちゃん!
posted by 綿埃雪 at 00:00| Comment(2) | ネバヤを愛でる
この記事へのコメント
キレイの感覚は個々で違うって事で(笑)
何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ♪みたく
メゲずにユキちゃん頑張れ!
Posted by 小僧 at 2012年03月18日 11:38
小僧さん

応援ありがとうございます!がんばりまっす★
Posted by ユキ at 2012年03月20日 00:11