2012年02月16日

バレンタイン2012

つきあってから、バレンタインに欠かさず御菓子をくださるネバヤ嬢。
ひるがえってわたしはホワイトデーにおかえししたこと、一回くらいです。
しかもビール。。と、おかき。。。
ご、ごめんなさい。。
今年のホワイトデーこそは何か、素敵なことをしないといけないわorz

去年は
わたしが、自分チョコ!値段は見ないぜ!と浮かれてはしゃいで
どーれーにーしーよーうーかーなーとかウザイ感じで迷っているうちに、
さっと一瞬で絢爛チョコを買ってきて、はいよどうぞとくださいました。
ネバヤちゃんがくれたチョコがいちばん美味しかった。。

今年は
わたしが、いやーきらびやかなチョコとかもういいわー枯れたわーと
風呂でうとうとしているうちに
ダッツとおだんごを買ってきてくださいました。

「ちょっと、チョコじゃないんだけど、探したんだど、
でもダッツのユキが好きなクラシックショコラは無くって
ほかの味もユキ好みのものが無くって、もう!
あ、おだんご美味しそうだよね。和菓子冷凍するなんておもしろくね?☆
こないだ和菓子食べたがってたでしょう?
冷凍だから欲しいときにちょこっとだけ食べれるよ!」
と、照れながらまくしたてるネバヤちゃん。

わ、わたしなんかのことをそんなに考えてくれて!
あああありがとうございます!
そういえば
鉄砲打ちの帰りに和菓子の話をしたわ!
おとうさまに「浅草みやげは是非和菓子で」って催促した!(コラ)
おととしくらいまでは、クラシックショコラばっかり喰ってた!
牧場絞りのラムレーズン、君の分も入れて3個完食したあとに、
やっぱ〆はダッツのラムレーズンだつって畳みかけたわ!真冬にアイス4個ぺろり。

こころがこもった贈り物とは、まさにこういうことをいうのだと
つくづく嬉しくなりました。

ハッピーバレンタインをありがとう!

Image755.jpg

あの、横暴な彼女でごめんね。。
やっぱりもうちょっと、良い彼女になるように、がんばろうと思います。。。
posted by 綿埃雪 at 02:07| Comment(2) | あくまで優しいネバヤに謝謝
この記事へのコメント
さり気なく好みを聞いててくれて、ちゃんと覚えててくれて、それを実行してくれる、なんてカッコイイです。ユキちゃんいいなあ。
Posted by 小僧 at 2012年02月16日 09:59
小僧さん!

うふ★カッコイイでしょう〜〜〜っっ☆(ウザ)
わたしもちゃんとネバヤの好みを
覚えていようと、気を引き締めたバレンタインでした。。。うう。
Posted by ユキ at 2012年02月17日 02:40