2020年02月24日

3連休

この三連休はネバヤちゃんと美味しいものを食べました。
初日はジョナサンでパフェをふたつ!ネバヤちゃんがコーヒーがぶがぶ飲んでる目の前で、いちごとチョコのパフェをひとりでふたつ食べました。美味しかったし楽しかった!パフェわあい!寒いのなんか気にしないよ!ふたつめのパフェを持ってきてくれた店員さんがネバヤちゃんの前に置いたのをさっと奪って食べました。
そして初日は帰って3時間くらいお昼寝しちゃった、、そのときは3日もお休みあるしと思って油断していた。どんなときでも、ネバヤちゃんと過ごせるチャンスを逃してはいけなかったのに。あとから後悔することになるのです。
次の日はラーメン食べに行きました。柄の悪い地区のラーメンにしようかと言っていたのですが、やっぱりネバヤちゃんの気が変わって違うとこに行こうとして、てくてく歩いてったら、そこが休みだったので(うちらっぽい)行きつけのお店になりました。安定の美味しさ!あっさりばかり食べてたので濃厚にしたらお腹いーっぱいになりました。ネバヤちゃんと食べると美味しいな!
そしてここからが、わたしを深海の砂に埋めたい出来事のはじまりです。
犬を洗おうと思いつつお腹いっぱいでだらだらしていたときのこと、ふとGoogleアカウントのログインデバイス記録をチェックしてみようとひらめいたのです。そうしたら、身に覚えのないログイン記録があるのです。Macなんて何年も前に処分してて、会社はWindowsだし。ネバヤちゃんが会社のパソでわたしのアカウントに勝手に入ったり絶対しないです。知らないヤツがログインしてる!?!と焦ってすぐさまGoogleアカウントのパスワードを変えたのですが、まさかのね、危機管理が聞いて呆れる、わたしはほぼすべての銀行からTwitterからあれもこれものログインパスワードをドライブに保存していたのです。うおーんおうーん。ばかっ。バカですらない、まぬけ、おおまぬけ。(削除済)
連休の残りを使って10年分のいろんなもののログインパスワードを変えました。
そしてね、ここでめでたしめでたしじゃないのです。
ぜーんぶ処理が終わってもう1度Googleアカウントのデバイスを確認したら、アイツまたいる。。。もしかして。。。知らないデバイスって表示になっているが、これは自分だったかも!!
ひたすらパスワードを変更して、使わないものはアカウント削除して、何時間むだにしたんだろう。
ネバヤちゃんとお話もできず、気を遣わせ、コーヒーやお茶をいれてもらい、クッキーとチョコを差し入れてもらい、大騒ぎした結果がこれか。。。
うおーんうおーん。
でも怖かったので2度とクラウドにパスワードメモをUPしないんだ。
そんな当たり前のことを舐めてたわたしを、砂に埋めたい。。。
ネバヤちゃんが足りず、犬は拗ね、猫にはドン引きされ、これから取り戻せるかな。。。がんばろ。
posted by 綿埃雪 at 15:42| 日記