2019年06月17日

いつもどおりの土日

ネバヤちゃんがゲーム一緒に遊んでくれました。やったー。装備をちょこっと強化なさったようです。うふ!そして友人にも遊んでもらいました。ありがとう!ネバヤちゃんのキャラと自分のキャラで一人二役ですと言ったら簡単なところに連れて行ってくれました。ありがとうー!いつもお気遣いを。。!
土曜日はネバヤちゃん盛りだくさんでした。ざんざん降りの中買い出しに行き、夕方夜ご飯食べた後にどうしても病院に取りに行かないといけないものがあってそれを取りに行ってくれたのでした。お疲れ様!私は犬のおじやを作っていました。
日曜日は晴れていました。暑かった。。。土曜の夜にすごい嵐で外がうるさかったらしくネバヤちゃんが「寝不足なのです」とだるそうにしていたのでお昼寝がっつりしました。そう、ゲームに夢中になっているとお腹が減っているのかどうなのかなんて些細なことよくわからなくなるのです。そうして空腹のあまり、ぶるぶる震えて胃が痛いというわけのわからない体調不良に陥ったのでした。食べてるつもりで数時間あっという間なのです。
「よくわからないが具合が悪いのです」とネバヤちゃんのベッドに無理やり潜り込んだら、温かい牛乳にはちみつとシナモンと生姜を入れた飲み物を作ってくれ、そして続いてうどんも作ってくれたのでした。寝起きにごめんね!ありがとう。
そうだ、ネバヤちゃんの実家からスイカをいただいたので、それを食べました。まるっとです。美味しかった。スイカ食べながらネバヤちゃんはアラジンを見ていました。
それから父の日なのでカードに手紙を書きそれを写真とって送ったり、父の日だと思ってもらえなかったり、しました。ネバヤちゃんも親孝行です。いつもえらーい!!!生きてるだけでも偉いのに!
猫がお撫でなさいと来るので撫でると犬が拗ねるので、バランスが難しいです。ネバヤちゃんが関西弁で犬にセリフをつけますし。笑っちゃうわ。
posted by 綿埃雪 at 17:41| 日記