2019年06月10日

梅雨入り

ネバヤちゃんは今週も「けだるいのです。」と言って眠そうになさっていたのでした。ゲームはネバヤちゃんと一緒にしたいのです。ファームはちょいちょいやってくれてますが。。。ひとりで二人分、やりますけど、ちょっとは一緒に遊んでくれなきゃむなしくなるわ。次はネバヤちゃんと4人で遺跡エリート行きたいな。友人をお誘いできるようにネバヤちゃんには頑張って元気になってもらわないと!フレフレねばやちゃん!来週末こそ一緒にゲームしてね!
梅雨入りしましたが幸い土日とも犬んぽ行けまして、よかった。しかしけだるーい!低気圧のせいなの?なんなの。日曜日はネバヤちゃんとたくさん寝ました。ベッドにいた時間の長さよ。でも家事もだいたいできました。ネバヤちゃんが土曜の夜にちょっとお料理しておいてくれたからだな。ありがとう!!
父の奥さんからメールが来て、それのお返事をネバヤちゃんが監修してくれるのです。なのでわたし、メールだとなかなかいい子だけれど実際会うとあら印象違うわねとか思われてそう(笑)
土日ゆっくりすると月曜日に現実に戻ってくるのにとっても気力を使うのです。会社来ただけで疲れたわ!帰りたーい。
posted by 綿埃雪 at 17:40| 日記