2019年06月03日

風邪っぴきネバヤちゃん

ゲームを誘ってもらって3週間ほど、ネバヤちゃんのキャラとの結婚を達成しました。やった。満足した。。。じゃなくて、友人とネバヤちゃんと4人で遊ぶために始めたんだよこのゲーム!完全に目的を見失っている私。ネバヤちゃんはこの週末はお風邪で具合が悪かったので「ゲームはあんまりしませんユキちゃんが好きにやりなさいね」と宣言されて、お酒も飲まず、いいこで早めに就寝したのでした。なんて偉いの!生きてるだけでも偉いのに!お酒を自らやめるとは相当具合が悪いんだよ。ネバヤちゃんとわたしと二人分のアカウントで同時にゲームをするのは難しかった。ファームとか護衛ならできますが、王国イベントはふたり分は無理だった。
メインのカーペットが、くさくて辛抱できなくなったので、買い換えました。犬が子犬の頃におしっこさんざんかましてくれて、それを洗って干したりしていたものだから臭くなって当然なのです。気に入って買ったけどそのときは犬を飼うとは思っていなかった。。。というか、子犬いるのに気に入りのカーペットを出したらダメですよね。私が悪い。こんどはつやつやした灰色のよいこが来ました。犬猫いるのでニトリ解禁です。さすがに犬はもう悪さしないけど猫がカーペットを引っかいたりするので、ニトリでいいのです。猫ぉ!いいよいいよ存分におやり(にっこり)ルンバをかけたら普段無い短い毛足のなにかがたくさん取れて楽しかったのでした。
日曜の夜はネバヤちゃんとお話しが盛り上がり、いろんなお話できてうれしかったのでした。やっぱりネバヤちゃんは最高かな!
posted by 綿埃雪 at 18:22| 日記