2019年05月08日

2019GW後半

おおむねゆっくりしていました。ちょっといいボールペンを買ってもらって嬉しいのです。書くのが楽しいよ!細くてなめらかで、さすが100円とは違うのです。でも100円のはそれはそれで使い道があるからとっておきます。それから私の靴を探しに元町に行って、めちゃめちゃ混んでて暑かったのでさらっと帰宅したりもしました。夕方なら涼しいのではということで、夕方にベイクォーター行ってわたしの靴は買わずに毛糸を買いました。ネバヤちゃんのおばあさまに送るのです。
最終日は家事したりしてたら1日あっという間で、もう寝る時間に。おやすみを言おうとしたらネバヤちゃんが聞こえないふりをして、終わらせまいとしたので、たくさんお礼を伝えました。ネバヤちゃんのおかげで楽しくて充実して、だらだらもできた、いい連休を過ごせました。ありがとう!
ということをつらつら語っていたら、ネバヤちゃんにもう寝なさい!というかんじで「あいしてる!」と言われたので有頂天になったのでした。わあいわたしも!愛していますとも!
ネバヤちゃんが、有事の際には内臓なんか全部あげるね、骨髄もあげるね、と言うのでわたしは断っているのです。だってもらったらネバヤちゃんが生きていけないじゃん!そんくらいならいらない!血液くらいならいただこうかと思いますが、血液型が違うので、だめなんだなあ。
しし座のB型は今年運がよいみたいですが、今日はついてなかった。。。いや自分のうっかりを運のせいにしたらほんとうに運が去っていってしまうかもしれないので、やめよう。今日は私うっかりしていた。明日はもうちょっとちゃんとしたいです。
posted by 綿埃雪 at 17:32| 日記