2019年04月01日

14年目スタート

土曜日はもりもりでした。平日より早く起きて犬んぽ兼花見、のちプリキュアの映画をみなとみらいで見て、そこから横浜駅に移動して牛カツを食べ(奮発した!うふ!)、横浜マルイにできた雑貨屋さんを偵察し、そのまま春コートを探してマルイをうろっとして帰りました。そんなですから、この日は買い出しはさぼりました。
牛カツ美味しかったです。またいつか食べたいな。いろんな味があって、わさび塩とおろしポン酢が美味しかったです。ネバヤちゃんの頼んだデミグラスも美味しかった!雑貨屋ではぬいぐるみを買ってもらいました。やったー!可愛い!会社に持ってくんだぜ。
日曜日は、ネバヤちゃんが日頃の疲労のために朝起きられず、待ちぼうけた私が拗ねるという出来事が発生しましたが、猫に起こされたネバヤちゃんが頑張ってくださいましたので、こじれずに済みました。ありがとう!ネバヤちゃん!もともとは寝かせといてあげたいと思ってるんだけど、気付くと拗ねてるというのをやめようと思います。いいところで起こすようにするね。
日曜日は、ネバヤちゃんのお料理を久しぶりに手伝えて満足です。ふたりでばばっと料理したあとで、ワーポに春コート探しに行きましたが、すでにお店はコートとかではなく半袖押しなのでした。あんまり売ってなかったので買うのは中止です。来年また選びに行こうと思います。
4/1はお付き合い記念日ですので、何か買ってあげるよ!と言ってくれてたので、イヤリングがいいかなーと思っていたのですが、世の中にあんまりイヤリングって売ってないし買っても無くす恐れがあるし、ネックレスに変更になりました。引き続き可愛いネックレス探します。ネバヤちゃんにも春の上着を買いたいんだけど、うんって言ってくれないのです。観念して、買い換え時だよー。
日曜日は夕方にお昼寝して、夜中の12時ちょっきりにモバイルルーターのお試しに申し込むんだと張り切ってやりましたが、あとでよく考えると、別に12時きっかりじゃなくてよかったな。。?まあいっか?
電波が届きますように!

さて、満13年、14年目スタートです。
来年は15年目ってこと?!なんかすごい!ながーい。でもこれからもっとずーっと一緒にいるんだもんね。わたし51歳になったりしたら30周年てことだ。それはなんか想像つかない。。。わたしが51歳ってことがまずよくわからない。でも楽しくって平和な毎日が積み重なっていけばそうなるのよね。
なにかとめんどくさい私ですが、いつもにこにこネバヤちゃんが優しいおかげで仲よく暮らせてます。
ありがとう!!
これからもずっとよろしくね!大好き!!
とりあえず今を大事にネバヤちゃんと楽しいことたくさんして生きていこう。
posted by 綿埃雪 at 17:07| 記念日ログ