2019年01月15日

苺三昧2019年1月

三連休でした。嬉しいけど、13日に小田原まで行って父と奥さんと会わなきゃいけなかったので、ちょっと残念な連休でもありました。いい自棄BLの本が見つからず本屋に寄りましたが何も買わずに出ました。でも帰ったらネバヤちゃんが「いっぱい甘やかしてあげます。」と言ってくれましたので、相殺されてまあまあいい日かな!
初日に、苺タルトの画像を見た私が起き抜けのネバヤちゃんに「これが食べたいのです!」と無理難題をふっかけたのですが、ネバヤちゃんは近所のケーキ屋さんで苺タルトを見つけてくれました。ありがとう!!わたしの検索力では見つけられなかった。ありがとう!とっても美味しかったです。ちょっと高いかなと思ったけど、ネバヤちゃん「今も大事な人生のひとときです。それくらいお食べなさい。」と言ってくれました。贅沢楽しいな。そしてそれだけではなく苺を3パックも買ってくれました。わあいわあい!!3日かけて食べました。とっても美味しかった!
最終日は料理をもりもりしました。ネバヤちゃん「15時すぎには終わらせます」「終わった!」と喜んだのも束の間、まだやり残していることがあると気が付いて、全部終わったのが16時すぎくらいでした。そのあと私が風邪っぽいというのでお昼寝し、ネバヤちゃんもちょこっとお付き合いしてくれて、ベッドでハグしてくれてよい日でした。
そうだ、チアダンスの邦画を見たのでした。スポ根はわたしたちにはあんまり合わなかったようです。大変そう〜大丈夫なのー?って思っちゃう。私は。ネバヤちゃんが引き続き映画の候補を探してくれているので、またなにか見たいと思います。
シャンプーボトルの機嫌がななめになってしまって直らないので、新しいシャンプーボトルを買いにいきました。可愛いすぎないよい子が来ました。ながーく使っちゃうぞ。
posted by 綿埃雪 at 17:56| 日記