2018年11月16日

単調な週

特になにも書くことのない平和な一週間でした。
ドラクエ11は次捕まって牢屋に入るところだからまとめて時間作ってやりたいので、平日は星ドラをやっていました。闘技場、楽しいです。わたしは頑張ってメダル100枚集めてウィザレオンを手に入れましたが、他のメンツが雑魚いのであんまり勝てません。うぬぬ。スキルがあんまりなかったり、モンスターをスロットランクアップできてなかったりして、初心者から抜け出せないのです。今朝は寝ぼけた頭でスカウトクエストやっていたら課金枠にギガンテスの影が見えてうっかり課金するところでした。危ない。してもいいんだけどね、ネバヤちゃんもしてないことだし、そのうちまたギガンテスには会えるでしょう。早くギガンテスにルビスの光を挿したいです。日曜日に大事な大事な用事があるというのに、あごの横らへんに、にきびができてて気になります。はやく治れー。
だいぶ寒くなってきて、嬉しいです。今年はずっと暑かったな。。。
ネバヤちゃんはうちらのことを所帯じみてるといいます。もっと詳しく聞けばよかったけど、わたしはあんまりそうは思わないかも。。?でも最近はやること多くて家事に追われててなんだかときめきが足りないとは思います。そういうことかな?
デート行こうってもダイエットで食べ物は制限中だし、街に出ても見るお店が決まってきたし、ちょっとまんねりなのかしら。出先にペットショップなんかあるともう家に帰ってもふもふしたくなるのも敗因です。
こういうのってどうしたらいいの?なんか新しいことやってみたほうがいいのかな?どうかしら。
話は変わりますがわたしはいつか声で家電を操作できる家に住みたいです。アレクサー!おkグーグルー!昭和生まれにはほぼSFです。きっと楽しい!
posted by 綿埃雪 at 11:57| 日記