2018年10月25日

雑な日記

ネバヤちゃんが寝る前、ぎゅしてくれます。優しい!わあいわあい!ネバヤちゃんは「わたしに触られて嬉しいの?」とおかしなことをおっしゃいますが、嬉しいです!!
ネバヤちゃんがゾンビの洋ドラを見ているようなのです。わたしはゾンビは怖くないけど、非衛生的であんまり好きではないかなあ。腐ってるんでしょう?
怖いものなら恐竜のほうが好きです。だってどんなに怖がってもあいつらすでに絶滅してるから!怖くない!(矛盾)
ドラマや漫画や映画などはネバヤちゃんの説明が一番面白いです。ネバヤちゃんの説明だけで足ります。すごいなあ。内容を把握してひとに伝えるなんて、すごい。わたしには不可能です。
ところで会社の健康診断が来週です。でもネバヤちゃんの会社は健康診断ないのです。一緒に受けようと言っても嫌がって「また今度ね」と言われちゃうのです。ネバヤちゃんの健康が心配!おべんとするくらい気を付けてるんだから健康診断くらい平気だよね?受けようね?来年こそは受けてもらおうと思います。
健康診断の前って食べたり飲んだりしたらいけないんですね。お腹減るな。。。
ダイエットといえば、ネバヤちゃんがこないだまで断食に興味津々でした。プチ断食とかね、週末だけ断食とかね、お話してくれるのです。「やりたいわけじゃないよ」っていうけど、何度もお話してくれたのでやりたいのかなと思いました。しかしわたしは断食できないのです。意志が弱いからー!!!お腹減ってる状態に耐えられる気がしません。そうしてわたしが非協力的なのでネバヤちゃんは断食に踏み切れないのでした。かわいそう!
posted by 綿埃雪 at 12:41| 日記