2018年05月30日

看病未遂

土日の記憶が薄れてきましたが、土曜日は買い物に行きました。
私の服やネバヤちゃんのはおりものなど買いました。
レインコートはなかったので300均です。いいのです。犬の用足しで10分ほど外に出るだけなのだから。
ネバヤちゃんのウインドブレーカーは底辺をやめました。やったー!
ネバヤちゃんがちゃんとしたもの買ってくれるととっても嬉しいな!!それでもまだわたしの思ったよりは安かったです。
私の家用のワンピースも買いました。そうしたら背中のところがちょっとほつれてて、がーん。この!そんな安物ってわけでもなかったはず!とショックを受けていたらネバヤちゃんが器用に直してくれました。
ありがとー!!!ネバヤちゃんは器用さの初期値が高いのです。伸び幅もよい。
生きてるだけでも偉いのに!ワンピース直してくれてありがとう!

ネバヤちゃんがそろそろお腹痛い週間なのでたくさん看病しよう!とおもったのにわたしもなんだかだるいです。
だらーん。
でもネバヤちゃん生きてるだけでも可愛いのにお腹痛いとかほんとかわいそうだからわたしがんばろ!

ネバヤちゃんがいきなりラインで言いました。
「BLをたくさん買いますよ」
しかし私は地雷が多いのです。表紙買いなんてもってのほか、ちょっと気になったとしたら、まずレビューを読んでマイナス評価つけてるひとの理由を調べ、わたしと同じ地雷持ちがいないか確認し、それから値段と相談し、それでも欲しいなら買うのです。様式美です。
ときどき自棄BLしたりしますが、そういうときってやっぱり当たり外れが激しいので、そんな博打はなるべくしたくないのです。失敗したら落ち込みます。だってケチだもん。
だからネバヤちゃん!地雷の少ない貴女が百合を買うのです。欲しい百合はないの?全巻セットで買っていいのよ。
本棚も買いましょうね。ダイニングを買えたらね。(脆弱なので一気にできない)通販だと良い椅子がなくて暗礁に乗り上げてます。どうしようかな。やっぱり店舗を見に行かないとかしら。店舗に無かったから通販で探してたような気もしますが大丈夫かな!?
posted by 綿埃雪 at 14:22| 日記