2018年04月03日

満12年、13年目

記念日を、いちゃいちゃだらだらしたいというニーズに沿って
シンプルにしてきたのは
うちらの進化のたまものであります。
ガラパゴス化であり適応放散した分岐の枝のひとつです。

今年の記念日はクアアイナでバーガーとサンドイッチをおなか一杯食べてきました。
ついでにベイクォーターで家具を見たりしました。
犬を連れている人が多くて、
ネバヤちゃん「犬猫に会いたい。。すんすん」
わたし「よし帰ろう」
ということでぴゅーっと帰ってきて、ベッドでお昼寝しました。
バーガーもサンドイッチも美味しかったー!ターキー&チーズ最高。また行くことがあれば、同じものを頼むと思います。
セットにしたらポテトを半分ほど残してしまったので今度はセットにしないぞ。

残してごめんなさい!次から気をつけます!orz  orz  orz

IMG_20180401_115259.jpg
ネバヤちゃんありがとう!美味しかった!

ダイニング、探しているのですが、いいサイズでうちの部屋に合いそうな無難なのを
一応見つけました。でもまだ引き続き探そうと思います。

去年間違って13年目だって思っていたのですが
今年が13年目なのでした。
なんだか13年目が2年あるみたい。ながーい。

ネバヤちゃんがときどき言ってくれる
「ふたりで生きていくんだからお互いに暮らし良いようにしましょうね。」
というのが好きです。でも
「不満を溜めてそうだから心配」というのは心配ご無用です。
不満を溜めてはいません。
うぐぐと思うことがあってもそれを我慢したりスルーしたりするのは
ひとえにネバヤちゃんを大好きだからですので、大丈夫です。
それにけっこう主張してると思うんだけどなあ。

世にも怖い話があって
理不尽冷めっていうんですけど
なんかの拍子にちいさーいことで、さっと愛情が冷めてしまうという恐ろしい現象です。
これがネバヤちゃんに来ないように祈ってます。
12年も一緒にいたあげくネバヤちゃんが冷めちゃったらそのあと私はどう生きてゆけばいいのかわかりません。
はあ、怖い。

ネバヤちゃんの役に立つことをたくさんして
私がいなくなるととっても不便だということにしておかないと。

ネバヤちゃん!これからもどうぞよろしくね。
12年間ありがとう。
posted by 綿埃雪 at 17:54| 記念日ログ