2018年03月05日

日記

土曜日はネバヤちゃんの実家へポテサラ持っていきました。
しかしじゃがの皮が入っていたのでご両親にはあんまりうけませんでした。
残念!美味しいのに。わたしがもくもくいただきました。

そしてほぼ寝ていた土日でした。
ネバヤちゃんもつられて眠っていました。可愛い!

春は眠ってやりすごすのが一番かな。。。
犬の散歩がつらいところですが、がんばろう。ルートがなあ。。。
悩ましいです。

ところで
ネバヤちゃんがネバヤちゃんのセク(FTX寄り)でよかったな。わたしの大好物です。
ネバヤちゃんは「流行に乗れないよ、古いんだよ」とおっしゃいますが
セクに流行りすたりがあるってどうなの。そんなふわふわしたものだっけ?
ファッションレズじゃあるまいし。いいのです。
ダブルドレスじゃなくてタキシード着てくれるネバヤちゃんでとっても嬉しいなと思います。
ネバヤちゃんは「ダブルドレスのほうがレズを世間に広めるのに適している。」とも言いますが
レズを世間に広めるためにフォトウェディングしたんじゃないからいいのです。
(人様のダブルドレスは可愛いですしレズっぽいしいいとは思いますが、どっこい自分はとなるとちょっと違和感)

生まれ変わってもまた一緒になりたいねという話をしていて
わたしが男でネバヤちゃんが女だった場合どうするか、という問題に突き当たり
わたし「それは困ります。来世の来世にかけます。」
ということを言ったらネバヤちゃんが「どこまで固定厨なんだよ!」と笑っていました。
だってタチは無理なんです。そういうふうに生まれついちゃったのでしょうがないよ。
posted by 綿埃雪 at 12:45| ビアンのすみっこのほうの話