2018年02月06日

日記

ネバヤちゃんの歯の詰め物が取れたのです。ネバヤちゃんが一心不乱に探したので無事絨毯からサルベージされました。
それをはめてもらいに行くのです。
歯医者に。
ぎゃー怖い!歯医者とかほんと怖い。やめてー。でも行かなきゃもっと怖い目にあう!いってらっしゃい!
ネバヤちゃん「ユキちゃんも行くのですよ。わたしが身をもって体験してきますから、よいお医者だったら行きなさいね。」
わたし「。。。はい。」
わたしは悪いとこないんだけどな。でもネバヤちゃんが言うので行きましょう。怖い!


昨日は本社のひとが一日来てたのでぐったりしてたら
ネバヤちゃんがねぎらってくれました。ありがとう!!優しい!
早めにベッドに入らせてもらったのに、なんだか昼間の緊張が続いていてなかなか寝付けませんでした。
ネバヤちゃんにラインで「NERO」と言われたのでやっと寝たのでした。
安定の寝坊です。


ネバヤちゃんが鶏ハム作ってくれたのです。
カロリー低くてお得お得です。しかも美味しいです。そのままでも美味しいし、ドレッシングかけても美味しいです。
あとたぶんラー油かけても美味しいな。
鶏ハムとべったら漬けがわたしのおやつになりました。やったね!!
ありがとう!作るの大変だったろうに!ダイエットとは手間暇のかかるものだなあ。
しかし鶏ハムを取り出すと、無類の鶏好きの犬がもう落ち着いていられません。塩味つけたから、犬にはあげられないんだよ。
と言っても犬にはわからないのです。
そわそわうろうろ、ネバヤちゃんの腕に顎を乗せてぎゅーーーっと押して、アピールがすごいのです。
お行儀悪いよ!
犬にとっては苦行の時間なのでした。いい匂いするのにもらえない。。。

ところで衣装合わせのときって何か持ってくものがあるんだろうか。
メールしてみないとです。
posted by 綿埃雪 at 12:27| 日記