2018年01月19日

日記

昨日はドラクエ11してたらいきなり腹筋がつって、えらいめにあいました。
ネバヤちゃんのおかげで、なおりました。ありがとう!


ネバヤちゃんとフォトウェディングの話をしていて、どこそこのカップルさんはいくらぐらいかかったって書いてらしたよーとか
値段の話になったらネバヤちゃん、ソファから飛び起きて
「わたしちょっとは勉強しなくちゃです??」
と目を白黒させていました。
まあ、そのとき参考にあげさせてもらったカップルさんが写真だけじゃなくてパーティみたいなのもしておられたから
ネバヤちゃんがびっくりするお値段だったのですけれど。(1.7ジョバンニくらいしてた)
そこを慌てて説明したら、ふーーんって座りなおしておられました。
可愛い!
ネバヤちゃん「ところで手袋ってセットに含まれてるの?」
わたし「手袋はわからないです、含まれてないかも。」

ネバヤちゃん「エンゼルスライムっていってね、ちょっと結婚ぽいスライムもいるんだよ。羽があって桃色の。」
わたし「いやいやいやスタンダードな青でいきます!」
ネバヤちゃん「いい子!好き!ぶれないねえ。」
やったー!好き、いただきました!ひゃっほう。

ネバヤちゃん「ドレス×ドレスが多いのかな。時代の潮流に逆らって、わたしはタキシードでいきますがよろしいか。」
わたし「もちろんであります!」
ネバヤちゃん「ユキちゃんのドレス似合うか似合わないか見てあげるけど最終的には好き嫌いで決めなさいね。」
わたし「ありがとう!助かります。」
ネバヤちゃん「えっシークレットシューズとか履くの?履かなくていい?身長差気にする?」
わたし「気にしません(どちらかといえば気にするならネバヤちゃんなので、ネバヤちゃんが気にしなければなんでもいいな)」
ていうかシークレットシューズで軽くつま先立ち状態になってしまったら、ネバヤちゃんの繊細なおみ足が傷んでしまうのでは?
それは大変。やめましょう。

ネバヤちゃん「みんな真剣にフォトウェディングしてるんだね。うちらちょっと真剣みが足りないかな?」
わたし「大丈夫、てきとうでゆるいのがうちらです。なんとかなります。ロトの剣とスライム持ってくし。まほプリのハートのポーズも練習するし。」
これやりたいの↓
まほぷり.jpg


打ち合わせは、まだ、来週です。なんだかんだで浮かれている私です。たのしー!ネバヤちゃんもちょっとは楽しそう。半分はしょうがねえなというところでしょうか。

ネバヤちゃん「ところで、うちらが女同士だって先方に言った?」
わたし「言ってません。打ち合わせの申し込みのときに、そゆこと書くスペースが無かった。。ような。。メールしときますか?」
ネバヤちゃん「いや、いいよ、まあ大丈夫でしょ!」

posted by 綿埃雪 at 12:11| フォトウェディング関連(指輪)