2017年12月20日

日記

ドラクエ11は異変後ホムラの里の途中です。火竜を倒したんだけど、このヤヤクのターン気が重いー。
このあとの勇者の剣を作るところは好きです。かっこいい!
みんなでかわるがわる剣を鍛えるところはよいです。ひとりじゃないよ!みんなついてるよ!
ケトスで空飛べるようになったので、きらきらや宝箱を探してうろうろし、そのあと天空の古戦場でオリハルコンが見つからずいったりきたりしていたら
Lv50になりました。やった。マルティナの一閃突きとカミュの会心必中でメタル狩もはかどります。やっふー!
期待してないときに限ってたくさん出てくれるわよね。でも待ってるとなかなか出ない。はぐメタ強好き!
ヒノノギ火山でメタルハンドが出るけどザキしてくるのでやっぱり、はぐメタ強のほうがいいなー。ザキ系はきらいです。せっかくボス戦でも誰も死なないようにレベル上げして臨んでいるのにザキで殺されたくはない!
パンドラボックスもザラキーマしてくるの、あれ心臓に悪いです。お願い死ぬな!っておもう。ザオリク使えてもいやなのです。
火竜(2回目)戦で勇者が死んでしまって慌ててセーニャにザオリクしてもらいました。ヘナトスとスクルトの切れた隙に、1ターン3回攻撃でひとり集中攻撃とかひどい!
これからはレベル上げです。がんばろ。60くらいまで上げればいいかなー。前回のウルノーガ戦1回目はレベル62だからそれくらいなら大丈夫のはず。
ホムラの里で買いものしようとしたら、べらぼうに高くて買えませんでした。お金ない。。。
セーニャとシルビアのスキルポイントが余って、勇者のスキルポイントが足りません。
シルビアはとっておいてるからいいのだけれど、セーニャはどれに振っていいのかいまいちわからない。。
ヤリとかムチとか持たせる予定はないですし、なんとなくポイント貯めて65ポイント使う天使の守り(イルーナでいえばリザレク)でも取得しようかしら。



昨日はネバヤちゃんが、雪見だいふくのきなこもち味を買ってきてくださいました。
美味しかった!雪見だいふくのふだんのやつは中身がバニラ味よね、それが苦手だったのですが、きなこもち味ならとっても美味しいです。
ありがとー!!!(ダイエットどこいった)
それからマテ茶も買ってきてくれて、一緒に飲みました。美味しかったです。ネバヤちゃんは「独特の味がする」と言ってちょっと嫌がっていました。
きゃわたん!ご自分で買ってきて、嫌がってるの可愛いですね!!
posted by 綿埃雪 at 11:23| ドラクエ関連