2017年11月20日

日記

ちょっと見ないうちにエビのラーメン屋さんが閉店してしまっていてショックを受けたのでした。
ネバヤちゃんといつか行こうねなんて言ってたのに、ぽけらっとしてたらどんどん店が閉まってしまいます。
なのでこれからは新規開拓も積極的にやっていこうねということになったのでした。
友人が遊びに来てくれた時に、一緒に行けるようなごはん屋さんを見つけておかねば!

そう、ラケルにキッシュ食べに行きたいなあと思ったのですが近所にないのでした。
一番近いのが上大岡だけど、それも遠いし行きにくい路線だし。。。
残念!食べられないとなると食べたいなあ。キッシュ。ラケルじゃなくてもいいから食べたい。パン屋さんに売ってるかな?
それから、行ってみたいところとしては牛カツのお店です。まだあるかな。
それからステーキも食べたいなあ。高い!けど、たまーーーーーにだから許されたい。
あーお腹減った!(ダイエットする気があるのか)

風邪と生理以外はもくもくとプールに通っていらっしゃるネバヤちゃん、着実に体力増強されてます。
プールに加えてなんだかストイックな機械も取り入れるのだそうです。
かっこいい!!すっごい!!
これで来年の春にはフォトウェディングできそうね!初めは今年の秋なんて言ってましたが延期しました。
ていうか、写真撮る頃に合わせて痩せられるかなわたし。。。がんがん食欲魔人なんだけど。どうにもなりません。
ドレスがふわっとしてればちょっとは着痩せ効果よね。大丈夫。(こら)
美容院で、フォトウェディングやるのですがどれくらいまで髪の長さあればいいですか?って聞いて
鎖骨の下くらいですって言われたので
「じゃあ切ろうかな」って身を乗り出したら
「やる気を疑われますよ!旦那様に」って止められました。
旦那様に笑いましたが、とりあえず切るのはやめました。
なので、写真撮るまではわたしの髪はにょろーんです。長いです。撮ったら切っちゃおうかな!30代半ばの髪型ってどんなのがいいのかしら。
ググったら短めが多いですね。結べた方が楽ちんだから結べる長さにしようっと。

一緒に住んで、マンション買って、そのあとにフォトウェディングなんて、うちら順番がおかしいわよねと
ネバヤちゃんと笑いあいました。
だいたいは一番初めに結婚式やるもんね。でもいいのです。順番めちゃくちゃなところがうちらっぽくていいのです。
写真撮るだけってのもお気楽でいいのです。われわれ向きだわ!
犬猫が一緒に写れないの、ネバヤちゃんが寂しいかなと思ったりもしましたが、ネバヤちゃんは
「なら合成しましょう。」とやる気まんまんです。
本業なので腕が鳴ります。
かっこいい!!
ネバヤちゃん「写真撮るときいっぱいジャンプしようね」
わたし「うん!(ヒールは低い靴にしよう)」
ネバヤちゃんがロトの剣持ってジャンプするなら、私は何を持ってジャンプしようかな。ひのきのぼうかな。ロトの盾かな。盾なら買わなきゃ。
とか言ってたら、なにも持たなくていいとネバヤちゃんが言いました。そうなの?ならいっか。
ていうか、フォトウェディングでジャンプして撮ってる方ってドレス短いとか素足とかよね。長いドレスで飛んでいいのかな?だめっぽくない?
年が明けたらスタジオと連絡とりたいとおもいます。
妄想がはかどるわ!
ところでわたし、写真うつりがかなーり悪いという弱点があるのですが、どうしましょうか。根本的な問題であります。
動物の仮面つけてるのも、いいなあ。
でもどこで買えるのこんなの。

ネバヤちゃんが、「休日にブログ書いてる時間がもったいない、その時間でふたりで楽しいことしましょう。」と言ってくれたので、ブログは平日会社で書こうとおもいます。
家では書いてるあいだ、ネバヤちゃんのことほっといてあげられるからいいかなと思ってたけどそうじゃなかったみたいです。
嬉しいな!
posted by 綿埃雪 at 12:58| フォトウェディング関連(指輪)