2017年10月30日

月曜日はつらい

ふるーいブログの整頓をしているのですが、
10年前の自分の語尾に殺意を覚えます。あとで修正しよう。。。
会社で悶え転がりそうになります。(それ以前に会社でやってんのかよ)
月初は忙しいけど月末は暇なのです。

月曜日なのでネバヤちゃんと離ればなれで寂しいです。
わーんわーん。500mがはるかに遠い。。。こともないな。
本当に会いたくて泣いたらネバヤちゃんはきっとうちの会社のビルの下まで来てくれる。
優しいから!
優しさをありがとう!!!


10年前はわたし、ドラクエを知らなかった。ホイミもメラもなんにもまだ知らなかったんだと思うと戦慄します。
こんな人生そのものみたいなゲームを知らなかったなんて!もったいない!信じられない。
2008年3月には、まさか自分の萌の遍歴がドラクエに染まるなんて思ってもみなかったなあ。
ネバヤちゃんがやってるから、まぜてみたいな感じではじめたんだよなあ。
わー。
ネバヤちゃんと付き合ってよかったな!!!!!いつでもネバヤちゃんは私の人生をいろとりどりにしてくれます。
世界を救うだとか、なんていうカタルシス。
勇者という存在を知ったことで私は救われました。だからネバヤちゃんが私の勇者です。
ふたりでレベル上げしてスキルパネル解放してちょっとずつ生きることが進んでいくのです。

お付き合い記念日の寄せ集めを作ってみたのですが
内容がひどい。ロマンチック万年赤点。
でも記録に残しておくのはいいですね。あとで読み返せていいです。
私的に最高の記念日は今年の、雨で出かけられずにゲームしながら懐かしい話をながながしていた一日です。
来年はなにをしようかな。晴れてたらお散歩したいな。肉まん買い食いお散歩デートして、過去も未来もなんでもいいのでお話するのです。いいな。
posted by 綿埃雪 at 17:27| 日記