2010年07月29日

人生の後輩さんと

わーい★
リンクしてくだすってる、センチメントルののくさまと、ご飯してきました。。。!
人生の後輩とか言ってますが、ぜんぜん、わたしよりしっかりしてはりました。。!あう。
ともかくも、楽しい時間を、ありがとうございましたー(*≧∇≦)/
もう、途中から、ぐだぐだになって私は調子にのるし
ネバ嬢はのくさんが可愛すぎてスーパーハイテンションになるわで
す、すみません。。!
帰ってから、はしゃぎすぎた!ってふたりであわあわしましたorz
とくにわたし、楽しみだったけども、結局照れくさくてあまり目もあわせられず。。
会う方会う方狼藉はたらいてる気がしてならないわ。。orz
また遊んでくださると嬉しいであります☆ヾ(TωT。)
ネバ嬢はまだ、思い出しては「可愛い可愛い!なんなの!」と嬉々としております(笑)

わたしはのくさんのブログのが断然、十代若ビアンの希望の星だと信じて疑わない。。!!!ファイガ!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎
これからも、ど、どうぞよろしく御願いいたします。ネバヤ&ユキ拝(*´∇`*)

えと、話変わりますが。。こないだ、ネバ嬢のクルクル萌パーマに似合うピアスを買いにいったんです。
ネバ嬢がピアスしてるの見るのってはじめてくらいなので
めっちゃ萌えっとしました。。!
ピアスひとつで凄い女子度合いがあがるんですね。。。
自分が装飾品あんまりつけないほうなので、
一層新鮮だったというか。。
ピアス屋さんの、これでもかと飾られたマネキンに見とれてみたり。。
彼女がいつもと違う装飾してるって、かなり萌え度高いと身を持って知ったので
自分も何か買おうか、いやいや、どうしようか、とか調子こいてます(笑)
で、ネックレスが髪にからまったって言って、取ってとかゆって、うなじアピール!!!(パクリ)
毎回、似合うものがわからなくって踏み切れないんですが。
こないだ、ネバ嬢に
「お互いにワクワクし続けられるように、努力しあっていこうね」と
穏やかに諭されたので、何か改革をしなきゃなあ、と思ってまして。。
パンツ裏返しとか普通だし、むしろもう、トランクス万歳って感じで
枕によだれは垂らすし、ああ、たしかに女子度すげえ下がってたなあ、と
ちょっとだけ反省したようなしないような。。(しろよ!)

posted by 綿埃雪 at 00:00| ビアンのすみっこのほうの話