2009年09月20日

間違い転じて

連休ですね〜!

今日は、ネバヤちゃんの後輩さんの誕生日パーチーにおよばれしてもらってた日だよね!と
ワクワクしながら、プレゼントと手みやげを持って
集合場所まで行きましたらば、つうこんの
日にち間違え。。。っorz
今日でなくて、明日でした。

どうして?とカレンダーを見たら、ちゃんと明日になっているのに
ぼんやりしすぎでございます。

でも、せっかくヨソイキな格好もしたし、ということで
御散歩行って参りました★
てくてく歩いて、いつもと同じ、桜木町をささっと通り抜け
途中フレッシュネスで腹ごなしもして、
裏通りを冷やかしつつ関内まで、です。
偶然、お祭りをやっていたので、お神輿と出張神社みたいなのも見ました。
秋のお祭りですね、、、何の神様なのかしら。
あーあー、人が多いわ、この日が一番疲れるわ、でも御勤めだしぃ
とかぼやいていらっさりそう。。と
想像して楽しんだり。。笑

もうすっかり涼しくなって、ネバヤちゃんと手を繋ぐのに良い季節になりました。
やっぱり手を繋ぐって特別ですよね。
手のひらから伝わるネバヤちゃんのぽかぽかの体温が、大好物です。
幸せだなあ〜とにやにやにやにやにやにやしていたら
ついに根気強いネバヤちゃんにも呆れられ
散々繰り返した「楽しいねえ!!!」に対する返事も
「うんうん」と生温くなってしまいました。
はじめは、にっこり笑い返してくださってたんです。
しつこくて、ごめんね!聞いてくれてありがとうっ(確信犯☆)

女同士とかより何より、私のデレ顔が最強に怪しかったに違いないわ。

で、まあ、関内に行って何したかっていうと
ブックオフでゲームを物色し漫画をチラ見し
100均で猫さまのおもちゃを新調して
服屋でジーパンを吟味して、また歩いて帰ってきただけ、なんですけどね。。。

帰り道、夕焼けが真っ赤で
「地震くるかな隕石落ちるかな」と
ふざけてみましたら、スルーされましたわ。
つまんなかったのね。私も微妙なこと言ったなあと思ってたわ。

でもネバヤちゃんと手を繋いで、季節ごとに散歩するのが、大好きです。
彼女でいてくれて、ありがとう!!!って、何度でもお礼を言いたくなってしまうのは
秋だからかなー?(ぷ)
センチメンタルは似合わないけど、やっぱり嬉しくなってしまうのでした。
(一文字違いで、のくさんのブログタイトルですね。あのタイトル練られてるわっ)

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記