2008年11月04日

時差ですが。。

こんばんは。

三連休、ネバヤ's実家に帰ってきました★

お母様のお誕生日、プレゼント選びはうちらにまかされたので

ネバヤちゃんと、そごうをうろうろ、高島屋をうろうろ。。。

横浜駅周辺を歩き倒した結果、お父様とセットの湯飲みに決定です。

さすが娘のネバヤちゃん、お母様にお似合いの可愛い湯飲みで

お母様も「あらあ〜☆」と気に入ってはりました(>_<)oお母様可愛い!

前に、お母様がゴーヤを育ててはるって書いたんですが、

今の時期やっぱし育たないらしく、観賞用にするわ〜とけらけら笑ってはりました。

お母様の醸し出す、あったかくって楽しい空気に癒されます。

いろんなことを笑いに変える、ネバヤちゃんのルーツを感じます。

わたしも、あんなカワイイ女性になりたいわ!

そう、ネバヤが写真を上げていますが。。。
お姉様家の暴れん坊君、可愛かったです。

噛み噛みが止まらないので、彼の顔をべろんべろん舐めたところ

舐めてる間だけ、噛まないでいてくれました。

うふ、はっけーん!!!

ネバヤんネバヤん、顔を舐めると噛まないでくれる!と(しつこく)報告したのですが

ネバヤもお姉様も、誰もこの発見を有効活用してくれませんでした。寂。。

子猫と住んでる方はぜひにです、額に味が無かったりしょっぱかったりと楽しめます。

子猫ウマー!(パクリ)

三連休後半は、赤レンガでやってたご当地食い倒れフェスタへ行きました。

3品ほど食べて、お腹いっぱいになったので、人込みからすたこら逃げ出し

ジャックモールを通って帰りました。

ジャックモールのど真ん中で、なぜかネバヤちゃんがいきなり

「ハト鍋!!!!」と叫び出したりするので、大笑いしてしまいました。

ネバヤちゃんと一緒に歩いていると、楽しくってしょうがないです。

楽しいことを見つける&生み出す名人です。

だって、ハトが歩いていただけなのに、そこへ鍋とくるとは。

きゃあきゃあ笑いながらニトリに寄って

本棚を物色しました。合格ラインのものを見つけられたので、

この冬のうちに買おうと思います。

目指せ、脱コーヒーサーバー床置き、ですhouse

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記