2008年10月21日

おとめごころ?

こないだ、ネバヤちゃんとアイスの話をしていたら、いつの間にか脱線して

ネバヤ:「エスキモーって生肉を食べる人って意味なんだよね」

ユキ :「そうそう!」

ネバヤ:「あれね、ビタミン摂取のためなんだよねえ」

ユキ :「そうそう〜★」

という会話をしていたのです。

こういうぐあいに、私は

乙女心なんてゆうものは持ち合わせておりません。

スカートをはくことを「女装する」とか言います。

本心とかけ離れた言動とか、難易度高すぎです。

でもさっきネバヤちゃんと話していて

冗談で「高価なもの買って〜」と言ってみたら、ものすごい真面目に

「本当に欲しいなら働いてお金貯めて買いなさい」と諭されました。

これ以上無いくらいに正論で、私もそう思ってますし、

ネバヤが姉心でそう言ってくれたのもわかってたのですが

ちょっとつまんない。。。。え?!

絶対に欲しくないんですが
(てゆうかそんな高価なもの売ってる店に入れないくせに。チキンだもの)

買ってあげないよと言われちゃうと、ちょっとつまんない。

これが噂の乙女心かあ〜と、思いました。こいつぁ難しいやぃ。




その会話のあと、ネバヤがぽこぽこ歩きながら段差でぷっ

おならしたんですが

それがまあ可愛いのなんのって

何か高価なもの買ってもらうよりも

ぷっておならしてくれるほうが

もう遥かにめっちゃめっちゃ嬉しいということを痛感いたしました。

彼女冥利に尽きます。

可愛くって、たまらんねえ〜(>_<)/★

ネバヤん、物とかぶっちゃけどうでもいいから、私の前でたくさんおならしてね!

きみのおなら、しあわせじゃhappy02

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記