2008年09月16日

考えが変わりました

「ネバヤちゃんを、女子に取られるか、メンズに取られるか、どっちがより許せないか?」

という話をたまーーにするのです。(勿論冗談半分にです)

ネバヤちゃんからしたら、私を取られるなら〜ってことになります。

ネバヤちゃんは、「断然メンズに持ってかれるほうが嫌だ!」と

高らかに言っておりまして

私は「女子に取られるほうが嫌じゃ!」と言っていたのですが

ネバヤ的にはこの食い違いが納得いかなかったらしく、

前にネバヤの旧友さんが遊びに来てくれはったときに、この話題を出したのです。

そしたら
「より信憑性の高い方が嫌なんじゃないの」と

すっぱりケリをつけてくださいました。つまりは

私→ネバヤちゃん:
メンズに走る可能性は限りなくゼロですが、女子に惚れる可能性は普通にあり得る。

ネバヤ→私:
女子にも惚れるだろうが、メンズに走る危険性もゼロじゃない。
(※予想です)

この図式でこのときは間違いなく、なぜにネバヤと私が平行線なのか納得したのです。

ネバヤも納得したみたいで、それからはこの話題は一切出なかったのです。

ところが、こないだ、夜中に酔っぱらってお相撲見てたんですね。

ネバヤはお相撲さんの真似が好きです。

あえて誤解を招くような言い方をすれば、お相撲さんの体型が好きみたいです。
恋愛感情全く関係なく、大きい人が好きみたい。。。

なので、「このお相撲好きめ〜」っていじって遊んでたんですが

それに乗っかって、ネバヤがお布団にころんと転がって「あ〜んお相撲さん〜」って甘い声で言いました。。。



あ、すっごいめちゃめちゃ 許 せ ん。。。!!!



ネバヤちゃんが酔っぱらってふざけてるのを承知のうえでも

メンズに甘い声出すのは、許せません。

頭に血が上るというか、体中の血液が沸騰するかんじの

純粋な怒りは久しぶりでした。

勿論言うまでもなくネバヤちゃんはなんにも悪くないので、怒りませんでしたが。

そのままぎゅうぎゅう押し倒して

「ネバヤは私のだよね? わ た し の も の。わかってるならよろしい。」

くらいは虐めてやりました。ふっ。


ネバヤちゃんが「芸能人の○●(女子)とちょーエロいHしちゃった夢見た」と言ってても

全然気にならないんですがねえ。。

なぜか、メンズに取られる方が

桁違いに許せません。

ネバヤちゃんが女子と浮気したら、普通に凹みますが

男子と浮気したら、相手をどかっと串刺しにしたい。そんな感じで。


ネバヤちゃんが浮気しない人でよかった。。。。。゜゜(´□`。)°゜。!!


**********

ネバヤ日記のほうの話、私はすごい感動したんです。

そんな風に言ってもらえたのって初めてで

舞い上がっちゃってなんもフォローできませんでした。

ネバヤ、ごめんね(_  _)m;

真ん中の姉はネバヤに対して「この妹と付き合うなんて、物好きさんねえ☆」という

くらいの感じだったんです。。。だからちょっとびっくりしただけで(>_<)

あとから「ほんまにええ人やねえ。大事にしなねえ」とメールがきたので

普段は沈着な姉もじわじわ感動してたようです。

てゆっかむしろ彼女的にネバヤはストライクゾーンばっちりだったと思われます。

まっすぐに生きてる人が好きなんです絶対。


ネバヤと付き合えて幸せ者でございます。

いつも大事にしてくれて、ありがとう。


。。。え。私はネバヤのご家族にちゃんと「大事にします!」って

誓ったのか、ですって?

毎回お邪魔しに行くたびに、言おう言おうとして言い切れない、愚か者でございます。。。orz

私ももう、タイミングが〜とか言い訳してないで

どっかーんと言おうかしら。ああどうしよう。

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記