2008年08月30日

おもちゃ売り場

こんばんは。

しばらく幽体離脱している間に、夏は終わったようですね。よかった。。

今日は、夕方ころ小雨になったので

すき家に行ってまいりました。

お目当ては、すき家×なか卯の「きんにくマン祭り」

でございます★

CMでこの祭りを見つけたネバヤちゃん、

「食べに行こう!そして当たればいいな!」と

おめめがキラキラしています(可愛い)


残念ながら当たりませんでしたが。。

「考えてみたら、こんなのぽいぽい当たってたら採算取れねーーもんねっ」

悔しまぎれに悪態ついてみせますが、後ろ姿に哀愁が滲むネバヤちゃんです。

あっ、可愛い、なぐさめたい。。。

なぐさめるどさくさで、さわさわしたい。。。★

帰りは腹ごなしということで、遠回りしたところ

道を間違えてヨドバシに到着です。

せっかくだから、ヨドバシで遊んでいこう!と

ふたりできゃっきゃしながら、まずは家電フロアからお冷やかし。

冷蔵庫、今使ってるのは多少小さめで

ビールを2ダース入れると食料が入りきらないのですが

もうひとまわり大きいの欲しいね〜なんて言ってたら、ネバヤちゃん、

「いや要らないよ!。。。。。。。でも猫を飼ったら、大きいの買う?heart

にゃんこどんだけ御姫様扱いなの(笑)

そうじきコーナーではダイソンをつんつんしてきました。

欲しいです。いつか、買います。いつか。。。

いつか買うといえば、テレビを地デジ移行と合わせて買い替えようかと話してたんですが

高いんですね。

貧乏が染み付いた身としては、もうテレビ見なくていいから買わない。。という考えが

頭をよぎってしまいます。

いや、そんなせちがらいこと言ってたら駄目ですね。女は度胸ですもん。

3年後にはでっかい薄型テレビをネバヤにプレゼントするぜ!くらいの勢いでいたいと思います。

「億とか贅沢言わないからさ、100万くらい当たらないかねえ(←当たるとはさらさら思ってない)」

「う〜ん、案外当たるかもよ。買ってみる?(←買う気なんてまったくない)」などと

以心伝心ゲームをしながら

おもちゃフロアでいっぱいはしゃいで

何も買わずに帰ってきました。

あ〜、楽しかった!

だって、ド/ラ/ク/エ/のキャラクターのマグやらタオルやらストラップやらが

これまた素晴らしく出来が良くってですね

可愛いったらありゃしない!!

きんにくマンのグッズもありまして

可愛いんです。鍵にはめるやつ。

見てるだけでもうとっても楽しかったです(笑)


あ。。。そうだ、ヨドバシのなかで、

がちゃぽんがずらーーっとたくさんたくさん並んでるエリアの

すみっこもすみっこなところに

エロ系のがちゃぽんを発見しました。。。。

ぎょっとなって、ネバヤとふたりでガン見したんですが。。

手のひらサイズの小さいフィギュアなんです、等身大とかじゃあないんです。

どんな需要があるんだろう??!と驚いた次第でございます。

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記