2008年06月30日

ネバヤ家の愛猫くん

こんばんは。

ネバヤ実家へお泊まり会から早2週間。

先週末も実家へお邪魔しに行っていました。

ネバヤが一足早く書いてくれていますが

ネバヤ家の気難しい愛猫くんを

とりゃっと抱っこして、膝に乗ってもらったのです!!!

可愛いさにっ、ぐはっ、感動しました。猫ってこんなに可愛いのかあ〜(>_<)★

抱き上げた時に、予想よりもだいぶ重くて一瞬動作が止まっちゃったんです。

「逃げちゃうかな;」と内心焦りましたが

渋々ながらも身を任せて抱っこさせてくれたのが

また感動。。。くうっ

猫ってぐんにゃりですねえ。そしてめちゃめちゃあったかいんですねえ。

とっても嬉し可愛い出来事でした★

(ネバヤの服を借りていたから云々という突っ込みは、聞こえません。)

さてさて、今日は出向先から撤退の日だったんですけれども

お客さんに挨拶してPCの中身を全部消去して。。と、緊張しっぱなし。

定時であがった後に本社で社長と面談の予定だったのですが

待てど暮らせど社長帰ってこず。。。

そしたら先輩が「15時頃に帰ったよ?」と。

2時間くらい緊張してプルプルしながら待っていたのにい〜。。(:_;)

緊張しっぱなしで、部屋に着いたころにはへろんへろんだったのですが

私の情けない顔を見て諸々察したネバヤが

おかえりのkissをたくさんたくさんくれたので、速攻元気になりました。o(*^▽^*)o

晩ご飯はお母様にいただいた、チーズたっぷりドリアをいっこづつです。

あまりの美味しさに、一言も喋らずわっしわっし食べるうちら。。笑

お腹いっぱいで、ぼんやりネットしていましたら

ネバヤんがとことこ傍にきて、一言

「ユキ、冷や汗かきまくって、くっちゃーい☆」ですって。

しつれいね!♪

「嘘だよ、臭くないよ」

とすかさずフォロー入れてくれましたが。。。お風呂はいってくるとします。

いつも笑かしてくれて、元気をくれて、ありがとうネバヤheart04

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記