2008年06月27日

納豆ごはん

こんばんは。

今日ですね、本当に何も作業が無くて、暇だったんです。

なので、会社の近所のコンビニで一服ついでにネバヤへ電話☆

「どうしたの?!」と心配した声で電話に出るネバヤん。

確かに、何かあったかと思いますよね。。。。しかしただのイタズラ電話なのじゃ♪

「ネバヤ、寂しいよー。早く帰ってぎゅってしたいよー。」

とクダをまいていたら

「いやいや、今朝会ったでしょや。はい机に戻る!頑張んなさい☆」と

爽やかに会話終了となりました。。。

それから、3時間後ーーー

ネバヤ恋しさで気絶しそうになったので、コンビニで一服ついでにまた電話。

ユキ 「ぷるる、ネバヤ!お疲れさま★」

ネバヤ「!!?どうしたの?」びっくり&心配な声

ユキ 「ネバヤに早く会いたいよーっ」

ネバヤ「はいはーい。ちゃんと定時までガンバリなさいね。」

苦笑いしてぷぷぷ、と吹き出しながらも

ネバヤはちょこっとおしゃべりに付き合ってくれました。

優しいわ。。。っ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

ありがとう!!!

しかし2回も電話して余計な心配かけちゃったので

夕飯どきに、ネバヤが逆襲です★

電話したときに、今夜は納豆ご飯が食べたい、とリクエストしたので

帰ったら、ご飯炊きたて&お味噌汁&ちびメンチカツという完璧なスタンバイ。

わあいわあい!納豆!納豆〜♪と口ずさみながら卓袱台についたところ、ネバヤが

「あっ。。。納豆買うの忘れた。。!」

ネバヤが物忘れなんて、滅多にないので、まさかという思いから

数秒間、現実把握ができずに呆然。。。。。

情けない声で驚く私を見て、ネバヤは勝ち誇ったキラキラおめめで

「うっそどぇーす!!!!私が忘れるわけないでしょ。Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ〜♪」

ですって。してやられました(嬉)

その後、ふたりでわっきゃわっきゃしながら納豆ご飯をいただきました。

炊きたてご飯、美味しかったなあ。

食べ過ぎたネバヤちゃんは、おねむのようです。

さっきからカーペットでごろーごろーんです。カワイイなあheart

これからネバヤがお風呂入ったら、晩酌時間です。

可愛いネバヤをつまみに、飲ま飲ま!いぇ!

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記