2008年06月12日

実家にお泊まりの予定

ネバヤが髪を切ったのです。

涼しそうです。

可愛い!!!

土曜、日曜とネバヤの実家にお泊まりなのです☆

お姉様ご夫婦も一緒に、お泊まりなのです〜(^_^)

どんな感じの夜になるのか、楽しみでそわそわしちゃいます。

待ちきれず、今日お母様にメールしたところ

「お布団干したの、ふかふかよ エビチリ作るわね、きっと美味しくできるはず〜 」とお返事が。

お母様のメール、可愛いのです。句読点すら略してしまわはるの。。笑

私の大好きな可愛いおかーさま!

こないだ、自分はもしかしてかなり度を超した焼きもち妬きなのかと疑問を抱いた私が

「お母さんは、おとーさんのことで焼きもちとか妬かはりました?」と聞いたところ

「ええと。。。。。。うーーーーん。。。。。。ないわねえ」

突拍子のない話題をふっても、真剣に聞いてくださいます。。。orz

あとでネバヤに、「おかんに聞くのもなんか違う気が。。。」と突っ込みをいただきました。

話は変わりますが

ネバヤちゃんは恋愛に関してだと、めくらめっぽうに自己評価が低いのです。

これ、どうしたらいいの。

ネバヤの昔の彼女をブラックホールに投げ込んできたらいいのかしら。反物質と接触させたらいいのかしら。

そんなことできないので、憂さ晴らしに惚気ようと思います。

さてさて、

理由とかアイデンティティー(ぷ)とかすっ飛ばして

どうしようもなく引きずり込まれる存在ってありますよね。。。

それが欠けてしまうと自分が生きているのか死んでいるのかよくわからなくなるので

他の類似したものでは到底補えません。

ですので

ネバヤとほぼ同じで「金持ち」とか

性格がネバヤで「顔がジャニーズ」とか

外見がネバヤで性格が「仏様もびっくりの優しい人」とか

そーゆーんじゃあ、私、生きていけないのでございます。(´ー`*)

ネバヤが洗脳されちゃうまで、
何度でも何度でもしっつこく、
ネバヤに惚気ていく所存です。

癒しの人になれるかな。なりたいな。

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記