2008年03月29日

2周年記念

おはよーございます☆
横浜は快晴、お花見日和・・にしては暑すぎるかもな陽気でございます。(am09:42)
ネバヤちゃんは、まだお布団のなかでぐっすりです。
つま先だけ、掛け布団からぴこっと出ていて、ものっっっっそい可愛かったので
足の指をぱくんちょさせていただきました。美味しい!
でも微動だにしません。。☆

ちょっと数日早いですが、2周年なので、そんな雰囲気のことをば。。
ネバヤちゃんともしゃべってたのですが、うちらは
Hに対する考えかた・恋人とどんな関係を築いていきたいか・恋愛の姿勢
というのがほぼ合致しているのです。
私は、ここらへんの基本姿勢にズレがあると、いつか関係に無理がでてきて
一緒にいるのが苦痛になっちゃうタイプなので
ネバヤちゃんとおつきあいできて、本当に幸せものだなと思うのです。
びっくりするくらい、ぴったりなんです。ネバヤちゃんとの間に何の不安もありません。

上の3つ以外では、性格も思考の癖も外見も(笑)共通点はそこまでありません。
ネバヤちゃんは私にできないことがたくさんできて
私の思い付かないことをたくさん思い付いて
私にも、どうぞ★ってネバヤの世界をわけてくれます。
一緒に住んで1年経ちますが、ネバヤの大小さまざまな冗談が日々新鮮です。
こうして毎日、ネバヤと一緒に暮らせるのが
私には分不相応な幸せ(>_<)!!!
つきあってくれて、2年一緒にいてくれて、ありがとう(;_;)

これからもどうぞ、
よろしくね。ぺこ。

posted by 綿埃雪 at 00:00| 記念日ログ