2008年02月28日

沖縄料理屋さん

こんばんは。
「沖縄料理屋さんで飲む!」というネバヤの熱意に乗って、
横浜駅地下(?)の沖縄料理屋さんにいってきました☆
美味しかったです。
カウンターだったので、隣どうしつつきあいながらの飲み、楽しかった!!

待ち合わせたところが、宝くじ売り場の前だったので
「宝くじね。。当たらないよね。。。でも、 買 わ な き ゃ 当たらないもんね。」
などと一攫千金モードのうちらです(笑
お会計の時に、アンケートに答えると商品券2000円分が当たるというキャンペーン?をやっていたので
さっそくアンケートに答えてきました。
住所とか書かなきゃいけなくて、ふだんだったらネバヤちゃん絶対面倒くさがるのに
今日はノリノリ☆
当たればいいなあと思いますが
地下街で一番笑顔が素敵な店は?という質問に、ふたり揃って
「インフォメーション!」と書いたので
どうでしょうかね。。本心での回答なんですが。。インフォメーションは笑顔のプロですもんねえ。

さてさて、3月から出向先で人事異動があるので
気分一転、
今までものすごく地味な格好で行っていたのですが
今までにくらべたら、多少見栄えがする格好で行こうかなあとたくらみ中です。
。。。といっても、それでやっと普通、のレベルです。
すっぴんで出勤するようになって久しいですが(コラ)
たまに化粧していった日は、なぜか気合いが違います。
雰囲気に流される女。。。
「あーーーーもうほんっと嫌ーーーーー」とネバヤちゃんに叫んだりしてますが
「いっかくせんきーーーーーーーん!!!」と肩たたきあったりしてますが
結局根本はちゃんと働く気持ちです。(笑

お腹いっぱいで部屋に帰って来ても、まだ8時すぎ。なんて素敵。
ネバヤちゃんがお風呂出たようなので、私も入ってきます〜
そして、また飲む☆

1年と11か月目突入の記念日の、前祝いです。
まだ2年いかないなんて、変な感じ。。。
一年前は、まだ一緒に住んでなかったのです。
信じられない。もう4、5年一緒にいる気がしますもん。

ネバヤちゃんのいない暮らしなんて、ありえません。

posted by 綿埃雪 at 00:00| 古い日記