2008年01月24日

レンタルDVD週間

こんばんは。
今日の晩ご飯は、ネバヤちゃんが焼き肉作ってくれました。
うまうまっ!!!と、がふがふいただきましたとも。
昨日、みぞれの吹きすさぶ中、ネバヤちゃんは駅近の不動産屋さんの
出口付近につるされてはためいている部屋の間取り図を見ていたようです。
「横浜駅から徒歩10分・ペット可・8階・2DK」で、家賃10万以下の物件があったよ!と
報告してくれました。あら、私の引っ越し熱、うつったのかしら?★
でも、物件を見つけて、それでちょっと9割方満足しちゃったようです。
「じゃあ、引っ越そうか!」と言うと、「うん。そうねえ。」
引っ越し熱、全然感染してませんでした。。。
でもまあ、いそがばまわれと言いますし、ゆっくりでいいのです。

「彼女が彼女を愛する時(Girl Play)」を見ました。
ネバヤちゃん、飽きちゃうかなと思いきや、ネバヤのほうが楽しんでいた模様です。
私も、こまこました冗談が楽しかったです。
こないだレンタル屋さんにいったら、Lワードの宣伝ポスターがでかでかと貼ってあって
びっくりしました。
レンタル開始したら、借りてみたいです。
1話(たしか1話のような気が。。)だけ、数年前の東京国際レズビアン&ゲイ映画祭で
見ました。
「ええええええええええええええ、そのあと、どうなったの????」
と叫びたくなるかんじの終わり方だったので
続きを怖怖見たいと思います。。。

posted by 綿埃雪 at 00:00| ビアンのすみっこのほうの話