2007年08月21日

たんじょーびの前祝い

最近、ネバヤも自分と同い年だと信じはじめていましたが、
実は7最差だったと思い出しました。
23歳と30歳。
いいですよね!30代★私の好みです(年上好き。笑)
女の人は、やっぱ30歳からです。
度胸とセクシーさと大和魂(←?)が混然一体となっていて
もうたまりませんっ♪♪

私もさっさといい女になれるように。。日々是精進です。。
ネバヤとつり合うように。。。;;;

土曜日に、
誕生日の前祝い&ネバヤとの合同祝いで、
お母様が腕によりをかけて、美味しい御馳走をつくってくださいました。
いつもいつもびっくりするのですが、お母様のご飯ってなんでこんなに美味しいのでしょうか。。
感動しま(>_<)☆

(。。。ネバヤが、今、「甘い」お土産菓子をぱくっと食べたのですが
もぐもぐした次の瞬間「まっ。。まず!凹」と。
一瞬にして苦虫を噛み潰したような顔に。
かわいい〜ちゃわゆすぎです。ネバヤちゃん!!!!)

お姉様夫婦のお家もすっごい楽しかったです。
お姉様夫婦が、新婚さんながらだいぶ夫婦っぽくならはったと思ったのですが
ネバヤにもお母様にも、お姉様からも「別に変わってないねえ〜」と言われてしまいました。
あら。

ネバヤとネバヤの御家族の皆様に囲まれて
幸先の良いスタートをきりました。
23歳、いいこといっぱいあるにちがいない☆
もちろん言うまでもなく、ネバヤも一蓮托生巻き込んで、幸せな年になるのです!

あっ、でも、せっかくネバヤがお祝いしようとケーキ買って来てくれたり
いろいろしてくれたのですが、
肝心のわたしが夏風邪ひいてダウンしていたため
結局ネバヤは看病三昧になってしまいました。。
ごめんね。。
でも炎天下のなか、ド厚かましいオババに邪魔されたりと
苦労して買ってきてくれたケーキは、とても美味しかったです!
ありがとう!!
そして、うつしちゃってごめんなさい〜;;;(恩を仇で。。)

posted by 綿埃雪 at 00:00| 日記