2017年09月24日

アンドロイドに機種変しました


先週教えてもらったおすすめのカミュ主の漫画を読みました。
切ないやつだー!うっうっ。つらい。。。
ドラクエは(他を知らんけど)勇者ひとりに重圧がぐっとかかるので
そりゃ仲間は居るけど大事だし、大事におもうとやっぱりひとりで背負ってしまうので
つらい。。。
そしてたぶん数年後のカミュが勇者を想ってるお話も見つけました。ちょ、つら。。。゜゜(´□`。)°゜。

そして、見送ったカミュがもといたところを弾かれた勇者と出会うお話を読んで、その方法があったかと手をたたきました。
ちょっとねじれちゃったけど、カミュと勇者なんだから、幸せになればいいじゃない。。。(無理矢理)
いまはじめからやりなおしててデクのあたり(すごい初期)なのですがすでに無駄に泣きそうです。イシの村はトラウマ。

格安スマホに変える変えると言うだけ言っててぜんぜん進んでなかったのですが
昨日、アンドロイドに変えてきました。
わーお。使い勝手が違うのはいいんだけど、新着のバッジがアプリアイコンに出ないのはひどい。
それ以外は特に不便はありません。十分よいこ。
契約のときに、こちらからなにも言わずとも「家族割ですね」ってなって話がとんとん進み
「お支払いもまとめられますけれどいかがいたしますか」って。パートナー扱いです。やったね!!!
ネバヤちゃんは「ユキが嫁感をぐいぐい出すから。。バレバレじゃーん(*´∀`)」と笑っておられました。
まあでも、指輪見たんじゃないかなー。
期待したほど安くならなかったけど、でもまあまあ安くはなったし、家族割ですねに気を良くしたので
乗り換えてよかったです。ふふふ。
あと、ラインの引き継ぎをめっちゃ親切にやってくれました。全部で3時間くらいかかったけど
ラインと連絡先の引き継ぎを自分たちでやっていたらもっと時間がかかったはずなので
(ライン引き継ぎでちょっとトラブった)とっても助かりました。ほっ。
それから、ネバヤちゃんのゲームやなんやかんやを引き継ぎしてたら
あっという間に夜中になってしまい
そこからネバヤちゃんと晩酌して、ネバヤちゃんがどんだけ優しいか力説して
ばたんきゅーと寝ました。
あ、ネバヤちゃんが夜中に起こして仲良ししてくださいました。やったー!!嬉しいな。(*´Д`)
そう、ネバヤちゃんは「優しいですね」と言うと
「こき使われてるの気づいてないのよ!www」と言います。てれ隠しです。わかってるんだからー!

格安スマホに変える手続きが終わってへろんへろんの状態でドンキに行き
充電用のケーブルを買ったら、間違えてて充電できず、昨日は途中からアンドロイド触れなくて
うずうずしていたのです。
今日になってネバヤちゃんが近所の100均に行って買ってきてくださいました。ありがとう!
疲労困憊のときに買い物したらだめですね。

それからこれ書いてるあいだに、ネバヤちゃんが犬の砂肝をゆでて切って乾かしてくださいました。
ありがとう!!!手伝いたかったのにー!
次は手伝うからね!!!
昨日も、犬のおじや作ったあとに、後片付けやってもらっちゃいました。ごめんねー!ありがとう。
さっきもちょっと微熱あるってなったらお昼ごはんの片づけもしてもらったし、、、
あれっちょっとしてもらいすぎかな?大丈夫かな??こんなのネバヤちゃん疲れちゃうよ。。。
わたしがんばろ!

ドラクエ11の解釈としてはわたしはパラレルワールド説推しです。だから見送ったカミュとはじき出された勇者がじっくり幸せになるといいよ!(大事なことなので2度言いました)
posted by 綿埃雪 at 16:59| ドラクエ関連