2017年09月10日

日記

土曜日はやっぱりドラクエ三昧してました。
イシの村が復興したよー!!!泣ける!
カミュに装備とんかん作ってもらったばっかりだったのに
一段階強い装備がデクの店で売っててぐぬぬってなりながらも買いました。
さてレベル上げをがんばらなければ。
スペクタクルショーをまだやってみたことがないのですが
もうできるんだろうか。カミュは会心必中を覚えたけれども。
ぶんしん+タナトスハントにバイキルトのカミュが強くて燃えます。
かっこいいね!
あと盗んでくれるの助かります。
勇者の盾が欲しいので、ちいさなメダルを盗むの頑張ってくれてありがたい〜。
勇者はあいかわらず可愛いです。
OPで馬に乗ってるところでだけ、髪が揺れて耳がほんのちらりと見えるのですが
それがえろ可愛い。チラリズムです。
レベルはいま69です。低い!スペクタクルショーでレベル上げしたらけっこうすんなり99になると噂だけど本当かしら。
とりあえず、賢者の試練をやってレシピを集めつつちいさなメダルを集めたい。

ネバヤちゃんがみつばにはまっていて、
はるさめスープ飲むのにも、ちょこっと切って入れてくださいます。
美味しいなー!
ありがとう!
生姜焼きをまた作ってくれました。美味しかった。
ほかにもいろいろ家事などやって
プールにも通って
大変です。
いつもありがとう!
忙しいのにかまけず仲良ししてくれて、ありがとー!!
今日は風呂に入ってる間ネバヤちゃんがカミュ主の画像を探してくれました。
優しい。リバが嫌かどうかわからなかったので送ってあげられなかったって言ってくれて
優しい!!!そのとおり、残念ながらリバはだめです〜(´・ω・`)

マリッジリングですが、サイズが合わずに失くしそうだったので
お直しに出したんです。
そうしたら11日もお預かりです。長くない?指が寂しいよ?と困っていたら
ネバヤちゃんの指輪を貸してくださいました。
やったあ!!
ネバヤちゃんはプールのときに外すので、いいのだそうです。
思わずお店で「優しい!」って感動したら店員さんにくすっと笑われました。
ネバヤちゃんは退屈そうだったけれど、わたしはケイウノ行くの好きです。ふふふ。

夜に本屋に行きました。
ネバヤちゃんと夜に本屋に行くの、好きだなー!楽しいです。

そういえば、みんなが言ってる真エンドってなんのこと?ニズゼルファ倒したあとのことかな???
それとも時のあれを砕いた場合のことを言うの?
posted by 綿埃雪 at 21:08| ドラクエ関連