2017年09月03日

引き続きドラクエ11マジつらい

土曜日は、家事をがんがんやって、ネバヤちゃんの実家にも行って
夜はネバヤちゃんがプールに行かれました。
ネバヤちゃん大変。。!

ドラクエ11はいま表エンドまでクリアして
クリア後の世界をうろうろしはじめたところです。
つらい。。。つらいよお。。。
でも真エンドクリアしたところでつらいことは変わらないってネタバレしてるので
もういっそ早く全部クリアしたい。
そして2週目やりたい、、、
カミュと二人旅が懐かしいよ。
ていうかボス戦前にあんなに頑張ってレベル上げたのは
一体なんだったんだ。。。

ドラクエ11がつらすぎて口内炎が治りません。

はい・いいえの選択肢を選ぶところで、わたしがいいえを選ぼうとしていると
ネバヤちゃんが
「はい!はいでしょ、さっさと選ぶ!ほら!」と言ってせかしてきます。
うちの勇者(ネバヤ)は容赦ないな!
「うちの勇者(ネバヤ)がひどい〜」と泣きまねしてると
「プリキュアと兼任なんで。」ってさらっとプリキュア混ぜてきます。
ほかにも、闇のキラキラルが。。って言ったりね。混ぜるな危険。

肝心のプリキュアは、今週はネバヤちゃんの期待値が高すぎたようで
ちょっとがっかりなのでした。
かわいそうに!!
アドレナリンが出て起きちゃったって6時に起きなさったのにね、
プリキュア終わったら
アドレナリン消失したってベッドに突っ伏していらっしゃいました。
かわいそう可愛い。

でも、今日もプール行ってネバヤちゃん偉いのです。
運動して偉い。
スポーツジムには仕切りたがりのおばさんというものが生息していて
ネバヤちゃんにちょっかいかけてくるのだそうです。
大変じゃん!!!!
ちょっと運動したいだけなのにそんな人間関係面倒くさくて大丈夫なの!
まあネバヤちゃんは勇者だから嫌われたりはしないでしょうけれど、ちょっと心配。。。
私は通ってないのでハラハラ。でも私がいたところでどうにもできないけど。。

あっ、犬の目のかゆみは治りました。
ほっ(*´Д`)

posted by 綿埃雪 at 20:46| ドラクエ関連